--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.11

お誕生日おめでとうございます。

Category: 未分類
 


今日は金城武さんの36歳の誕生日であります。
武さんをご存じの方もそうでない方も、祝ってあげてくださいまし。

「・・祝う義理なんかないわい」
   なんて言わないで?。
HappyBirtdayはひとの為ならず。
 きっとあなたのお誕生日に
       空の彼方からカナリアのような美しい声が聞こえてくることでしょう。
 「おめでとうございまーす、祝いマース」・・・と。
                              ワタクシの声ですが。むふ。



ということで、今夜はどこぞでお祝いをしようか!と思ってます。
正確に言えば、さっきからそう提案しているのですが
家族の誰からも同意を得られずにいます。しょぼん。



なにはともあれ、本日はめでたいですっ

 

生日快楽!








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/479-560bf74c
トラックバック
コメント
>momoさん

遅くなりましたゴメンナサイm(_ _)m



誕生日から1週間以上経ったのに、やっぱり音沙汰無しですねぇ…

今年なんにも撮ってなければ、この先当分公開がないってことで…プチ氷河期の始まりかしら…はぁ。

CMもないし特にニュースも入ってこないしねー。

こうなったら古?い作品でも引っ張り出そうかなぁ。
みゆこdot 2009.10.20 13:55 | 編集
おぉ!冷製で乾杯する夢を見れましたか♪

テレパシー、ばっちりキャッチ出来たみたいですねv(^o^)♪



台湾では風習あるんでしょうかね??(?_?)

武ちゃん、果たしてどこでお祝いしたのかしら☆

来年には何か仕事で新しい動きがあって欲しいものですね☆彡
momodot 2009.10.12 19:52 | 編集
>momoさん



昨夜、不思議なカラオケ屋さんに行って皆でカンパイする夢を見ました?、きっとそのなかにmomoさんが居たんでしょう♪

そしてカンパイしてる飲み物は冷製だったのよね!

momoさんのテレパシーのおかげです、多謝!!



そそ、年男ですよね!台湾では年男の風習ってあるのかなあ。

ああ今頃どこでどうしておじゃるやら。

素敵なお誕生日を過ごしてくれてたら良いですね♪
みゆこdot 2009.10.12 11:56 | 編集
武ちゃん 今年は年男ですよね?



お誕生日おめでとうございます!



年々、歳を重ねる事に

益々魅力が増しておりますよね☆(≧∇≦)



黒曜石の素敵な瞳と、お仕事でこれからも皆を魅了し続けて下さい(ハァト)



36歳も、また素敵な一年になります様に☆



(みゆこさん、テレパシーで冷製送ります☆

一緒に乾杯してお祝いしましょう。(^-^)笑)

momodot 2009.10.11 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
