--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.25

いざ行かむ!!

Category: 未分類
 

連休どこも行かなかったしぃ?
北陸はもう晩秋の気配が漂ってるだろうしぃ?
この時期温泉につかるってのはいいもんだしぃ?
魚介類も美味しいだろうしぃ?

・・・と、自分に言い聞かせつつ明日の早朝出発しま?す


親は親・子は子・私たちには私たちの生活があるも?ん!!
・・・と、割り切る事ができるならそれもいいかもしれないけど
それが出来ない以上、あれこれ御用を聞きに行かねばなりませぬ。
昨年秋から数えればもう10回ほど詣でているジッカ。
11月にはコッチに来る、という約束もどうなってるんだか
あーいえばこーいうで、なかなか実現しません。

あれこれ理由があるのはわかるんだけんど
アッチが住みやすいから、と言われれば、コッチから出向いて行かねばならぬ。
出向いて文句を言われ愚痴をぶつけられ・・・その都度どよ?んと落ち込みながらも
勝手にしろ?!!とは言えないのだから仕方ないか。


今回は力仕事もしなきゃならんので、夫&娘が助っ人で一緒ってのは心強い。
明日はまた土曜コミコミDAYだけど、同行三人だったらなんとかなるか。
クルマのなかで聴く音楽も娘がいろいろ用意しているみたいだし。


「んじゃ明日会おうねぇ??♪楽しみにしてるねぇ??♪」
受話器から聞こえる母T子の声。
ハイハイ、会いましょ会いましょ明日会いましょうねぇ、と答えるワタクシ。

よっしゃ、気合入れて頑張ってひとっ走りしてくるか!
なにも忍が肝要じゃ。
娘よ、よく見ておくのじゃ、親孝行ってのはこういうふうにしてやるのじゃぞ。

しかしその娘にしたら物見遊山の秋の?旅気分なわけで
それはそれでいいことじゃ、とも思う母みゆこなのであります?。



では行って参りますっ!!
月曜に帰るっ!!






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/474-7171a9a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
