--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.19

嗚呼銀色週間

Category: 未分類
 

5連休が始まりました。
道路はどこも大渋滞、行楽地はすごい人出…なのでしょう。

しか?し私はな?んにも予定がありまっせん。
夫は5連休ですが、混雑と待つのが好きじゃないので遠出には消極的。
電車を使って近場に行こう、と言われても、私が乗り気じゃありません。
だってだって、この時期は私の天敵あかとんぼが乱舞してるんですもん。
なのでどこにも行けません。
自然とたわむれることの叶わぬ寂しい女です・・・ふっ。

娘は今日もバイト、んでその後友達とお食事。
でも「シルバーウィークだ?♪遊ぶぞ?」とはならないようで。
(そりゃそうでしょ、後期が始まる前にいろいろやることがあるでしょう!!)

ゴルフ旅行に行ってる人や(ええなあ)
新しく購入した海沿いリゾートマンションに行ってる人(多分、ね)などなど
思い思いに連休を楽しんでいるのでしょうけど
我が家はどこ?にも行かず、ただひたすらゴロゴロする予定です。
でも上記のゴルフ旅行に行ったNっちを真似て、せめて打ちっ放しにでも行こうかな。
そのあと長崎ちゃんぽんでも食べに行こうかな。
本場にはほど遠い近所のラーメン屋さんの「ちゃんぽん」だけど。



おっ!そうだそうだ忘れておった!!
昨日こんな素敵なブツが届いたのであった!

200909181710000.jpg
ちー子もびっくり!野性味あふるる「ウオーロード」!!
DVDになってワタクシの手元にやってきました。

【完全版】コレクターズ・エディション初回限定版なーのだ!
日本では観られなかった部分や編集がてんこもりなーのだ!!
武ちゃんファンにはちょっと胸の痛くなるようなシーンもあるけれど
それだけに、ああ私の武、ちゃんと見届けるわよっ!といえる作品でありますっ。

ってことで、私の連休の楽しみはこれしかありません。
ええ、思う存分タケシワールドにはまろうと思っています。


連休が終わったら26日の土曜日から3日間、またジッカに行くので
それまでにしっかりとパワーチャージしておかねば!
今度は夫&娘と3人で行くので、それなりに楽しかったりバタバタしたり・・になりそう。


皆様におかれましては、どうぞよい休日をお過ごしくださいませ?
ワタクシはただいまよりシエスタを致しますの。
ちょっと時間がアレですけれども。
  
  



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/472-80cedb9c
トラックバック
コメント
>ムーコさん

文中の「私の武」に突っ込まなかったということは

認めてくれたってことね!そうなのね!!

ゲーム漬けで働かないダンナでも決して捨てたりしないわ!!

S市のMさん宅の前に捨てたりなんか、ぜったいしないわあ♪







>momoさん

初めてのウォーロード、堪能されたのですね。

私も本編だけ見たんだけど本当に見ごたえのある作品ですよね。



あ?「母さんの耳も連休」ってのいいですねえ!

家でゴロゴロはいいよね、私大好きなんだ?♪

IKEAのカレー…食べようかどうしようか迷ったの。

そっか…う?ん北欧風ねぇ?…な感じだったのね(笑)

食べなくてよかった(^^;
みゆこdot 2009.09.20 18:15 | 編集
我が家にも昨日、コレクターズ エディション届きました?

昨夜一人で、本編&未公開特典観ました。

ウーヤン…貴方の最後はしかと見届けましたよ。切ないが、やはり表情の演技がよかったですね

。。(´Д⊂



しんみり浸る間もなく、シルバーウイーク…

先立つものがなければ出掛ける事も出来ないので 家でゴロゴロ…

一号・二号からブーイング

(-.-;)

母さんの耳も連休なので聞こえませ?ん。と出掛け却下(笑)





そそ、IKEA行った事ありますがさすがに疲れる広さですよね

北欧風カレーなるものを食べましたが、…北欧風?う?ん…北欧風ねぇ?…という感じでしたf^_^;
momodot 2009.09.19 20:10 | 編集
こげなところに

同じような連休を過ごす人が…。

義兄弟よ。おやすみなさい。
ムーコdot 2009.09.19 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
