--
--.--



2005
05.02

武ちゃんは元気!

Category: 未分類
上海が大変なことになってて気を揉んでおりましたが

このところほんの少し落ち着いてきたようで。。。



しかしあの騒ぎで、武ちゃんは新作映画の記者会を欠席。

彼が半分日本人だから、という理由ではなくて

他の事情で・・ということでしたが。



でも正直なところホッとしました[:冷や汗:]

興奮している群衆というのは、どこの人に限らず恐ろしい。



中国と日本の板挟みになって、つらい思いをしたら・・なんて

まるでママンのような気持ちになっていたワタクシ(イタタタタ・・



でもネット上には新しい画像が、イキイキとした表情が

しっかりupされています。



というわけで、ひさびさの武ちゃん写真です?。




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/47-c258e30b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
