--
--.--



2009
09.01

さて、9月

Category: 未分類
 

いつの間にか9月になってしまいました。
今年の夏はいつもより涼しかったような・・・
寝苦しい夜もあったけど、暑さで寝付けないという程でもなかったような。

昨年は二階のベランダにすだれを下げて強制的に日蔭を作ったりしたし
お風呂もバスタブにつからずシャワーだけ?、なんて日が多かったけれど
今年はもうしっかり「湯船ちゃっぽん」してるし、すだれも出さないまんま。

夕方になると秋の虫の音が聞こえてきます
蝉の声もまだするけど、ちょっと弱い。
ああ秋がくるんだなぁ、と思うこの頃。

ま、娘がまだ夏休み中なので、秋本番!という感じはしませんが
今日は今日とて友達3人で ねずみの国に行っちゃっいましたが
オフィシャルホテルでお泊りだそうで、なんともお子ちゃまチックな

このところ諸事情でウォーキングが出来なかったのですが
そろそろまた始めなきゃ。

本格的な食欲の秋が来るまえに・・・。







トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/468-77f8d507
トラックバック
コメント
>ザル

うっさい!!うっさいわ!!!

今度会ったらびっくらこいてひっくりけぇっちゃうんだから!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
みゆこdot 2009.09.01 23:09 | 編集
駄目だ駄目だ!手遅れだ!
ザルdot 2009.09.01 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
