--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.23

その後

Category: 未分類
200908231519000.jpg

無事に入園でき、駆け足ながらアチコチ見学することが出来ました。



解錠のプロのおじさまには大感謝です!



さあて帰宅したら夫のことを書き散らすわよ?っ!

(本人覚悟済み)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/463-23eeba6d
トラックバック
コメント
>momoさん

今日の8時半頃にヘロヘロになって帰宅しました?。



そうですか、momoさんもトランクにキー閉じ込めちゃった経験者さんですか^^;

あれは本当にキツイですねー。

でも確かに車内に閉じ込められることを思えば・・・ねえ。



旅にアクシデントはつきもの(?)かもしれないけど、いや?フツーの旅が良いわ・・・フツーの旅がw



明日からちょっとずつ旅行記をupしたいと思ってます。

完結まで時間がかかりそうだけどー。
みゆこdot 2009.08.24 22:35 | 編集
あらら…お疲れ様でした?

スペアキー作れないの痛いですね(T-T)



かくいう私も二度ほどトランクにキーを閉じ込めてしまった事あり顔面蒼白。

だから旦那様のお気持ち良く解りますf^_^; (苦笑)



一度目は自宅に旦那が居たから、タクシーで自宅に帰りスペアキー受け取り、またスーパー駐車場へ…



二度目は更に最悪で、旦那は家に居ない。しかも家の鍵まで車の中…



実家に自宅スペアキー渡してたからよかったが、実家親に、自宅鍵届けてもらい、また駐車場へ…



二度あることは、三度…(あってたまるか。笑)



まあ、ムキーッという、みゆこさん&娘さんの気持ち良く解りますが、鍵壊れて中に閉じ込められなかっただけでも、ラッキーだったと思いましょう。駄目?(笑)



アクシデントあったから、きっといつも以上思い出深い旅になりますよ♪

旦那様、同じ事二度した おバカがここにいます

f^_^;

どんまいです(笑)
momodot 2009.08.23 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
