--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.28

またしても・・・

Category: 未分類
 

今週末からのジッカ行を前にして、なんだかんだと気が急くこの頃ですのに
こーんなモノが我が家にやってきてしまいました・・・

200907281735000.jpg


がんばってくれたDS-liteがそろそろ古くなって挙動不審な様子・・・
音も割れてきたしジョイント部分がゆるくなってきたし
「ぶつ森」は毎日起動しているので、突然壊れちゃったら困る。
永久住人決定のニコバン・1号・きんぞう・チーフ・サリー・グルミン・セントアロー
最近越してきたビアンカ・・・みんなどっか行っちゃったらホントに困るわけです。

というわけでDS-iを購入致しました。
写真を撮ったり録音して遊んだり、SDカードを使えば音楽だって楽しめるという
liteと比べると機能がすごーくグレードうpしています。

Wiiでも「ぶつ森」をやっているので
うちの家族はホントにどうなってるんだ!頭の中に幼稚園があるのか!
って感じなんですが、家族3人(53歳の夫含む)にとっては大事なモノなのです。
ぶつ森のみんなはかけがえのない仲間なのですっ!
(ちょっと今、情けなくなりました… )


ウォーキングは天候その他の理由により毎日は出来ないけど
週に3回はやっております。
体重は、えーっと、たいして減ってはおりませんが、なんか体調がいいです。
肩こりが減ったみたい。えへへ。
ホットフラッシュは変わらず日に何度か起きますが。


さて今日の深夜もヤシの木にくっついてるコーカサスやヘラクレスでも探しに行きましょう!

             


・・・・あ、先にウォーキングに行ってから、ね!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/452-eb5b6c2b
トラックバック
コメント
>momoさん

一昨日の夕方帰ってきました?。

留守中の家事は娘がやってくれてましたが

主婦がちょっとでも家をあけるとやっぱり後が大変ですね?。

昨日レックリ2が届いたのですが見る時間もなく。

メイキングだけでも先に見たいんだけど・・・^^



ネズミ国行ってきたんですね!

お子様にとってはまさに夢の国、喜ばれたことでしょう。

そういえば私、もうずーーっと行ってないわあ。
みゆこdot 2009.08.05 13:15 | 編集
DVD発売されますか♪楽しみに待ちます(^-^)



今日はもう実家帰省ですよね。

気をつけて行ってきて下さいね☆



わが家は家族サービスで今日(日付変わってしまい、もう昨日ですが)

夢の国・某ネズミランド行ってきました。 高速は混んでいましたが、園内は午前中天気悪かったからか、割と空いていてラッキーでした♪



ただ、帰宅して?片付けやら諸々してたらこの時間…f^_^;

あぅ。武ちゃんの好きな(?)夜更かしだわ。

はよ寝よ…

momodot 2009.08.01 01:41 | 編集
>momoさん

夏休みというのは学校に行ってる人、もしくはお勤め人にだけ在るものなのよねえ…。

幼い&若い特権かしら。



DVD発売されるみたいですよね、ブルーレイでは間違いなく出るみたいだけど、もちろんフツーのも発売されるでしょう。

インターナショナル映画版と違ってカット部分が足されてるらしいので、未見のmomoさんは「ほぼ完全版」が観られるのではないかしら?





>ざる

通信したいしたい。

来月末ごろにソッチ方面に行くんだけんど、会って通信できる時間はなさそうじゃ。

やっぱ「通信会」をやらねばならんの。

通信と焼き鳥に行く(除すずめ)だけに会わねば!
みゆこdot 2009.07.29 10:52 | 編集
通信通信

ザルdot 2009.07.29 05:42 | 編集
こんばんはです(^-^)/



週末一人旅(実家)長距離だから、気をつけて行ってきて下さいね。



いいなぁ?DS-i。 優香がCMしている自分や友達にそっくりなキャラ作れるソフトやりたいです。

身近な人はもちろん、武ちゃんキャラも作りたい(笑)



うちは、今だDS Lightで頑張っていますf^_^;



夏休みに入り、一号は一人で私の実家にお泊りしたり、(いいなぁ…)今日は宿題の貯金箱作ったり、夏休みを満喫しております。



母も、休みが欲しいぞ!!(-.-;)





そそ、全く話しが変わりm(__)m。

定かじゃないですが9月上旬、ウォー・ロードのDVDが発売されるとかされないとか…(どっちやねん!)

発売されたら、映画館行かれなかったから、欲しいところです☆
momodot 2009.07.28 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
