--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
04.30

心にカツ!




昨夜は男性とふたりっきりでお酒飲みましたのよワタクシ。

しかもひとまわり下の素敵な男性

せっかくの祝日ですもの・・おほほほ。

フツーの居酒屋だったですけどね、ええ。

きっちり語って、蕎麦焼酎いただいてきましたわ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まあね【ライブの打ち合わせ】とも言うんですけどね。

73タン、おつかれさま??(つ´∀`)つ






それにしても、ネットというのはいろんな出会いを生み出してくれるなぁ、と今更ながら実感する。

「初めまして」とキーを打つ時は、当然ながら顔も知らないわけで

それから彼等の書く文章や撮る写真を通して、彼等の人となりや感性を知っていく。

もちろん読み手側の想像力と常識は問われるわけだが・・。

そして「初めまして」と顔を合わせる時には、その印象とどれだけズレているか、もしくは期待通りだったか、を知ることになるわけで。



そういう意味で、私は幸運だったと思う。

今まで実際に会った人たちは皆すばらしい人たちだった。

(ミョーだったり変だったり、ともいうw)



昨夜は73とも時間をかけていろんな話が出来た。

そしてそのなかで考えさせられることも多くあった。



音楽を楽しみ(字の如く)たかった自分が、いつの間にかそれを職業にしてしまい

まさに「めしを食う」状態になってからもう二十数年になる。

初めの頃は、ただ嬉しかっただけだったはずだ、自分の十本の指で音を奏でるということが。

拍手をいただき光を浴びて、その結果がお金となって我が手に戻ってくることが、当たり前になってしまったのはいつからだろう。

事務所が与えてくれる仕事に慣れてしまい、次々こなしていくたびに自分に与えられるお世辞や労いが

いつのまにか「与えられて当然」になってしまった。



73は「音楽とは音を楽しむものだ」と言う。

その言葉のもつ新鮮さに、改めて気付かされた。



原点に還る、良いチャンスを頂いた。

真剣に取り組もうと思う。。。

ありがとう73!





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/45-1d138e3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。