--
--.--



2009
07.20

三連休

Category: 未分類
 

夏休み突入プラス三連休ってことで、行楽地はどこも混雑してるそうで。
でも我が家はいつもと変わらず、ちょっとシゴトしたりおじいちゃんちに行ったり
庭の敷石を買いにいったり、Wiiをやったり昼寝したり・・・。
あ、娘は相変わらず友達と居酒屋行ったり。

いつもと変わらぬ日々を過ごしているこの子とオンナジ・・・
    200907191112000.jpg


そんななか今年もハイビスカスの花が咲きました。
さるさるニッキを見てみたら、これを買ったのは2001年。
毎年ちゃんと花をつけて健気に咲いてくれてます。

   200907191111000.jpg

あっついけど、暑いからこそ強く咲く花を見習って
今日も頑張って過ごしましょ、と思います。

ちなみに昨日もウォーキング行ってきました。
三日坊主にはならなった?!と喜んでますっ。
体重の減少はちょいと止まっておりますが。でへ。












トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/449-22a85e5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
