--
--.--



2009
07.18

されど仲良き

Category: 未分類
 

ジッカから週に1度宅配便が届く。
中身は・・・夏野菜イロイロ。
裏庭に家庭菜園を作って、ちょこちょこ野菜を作っているらしいのだが
すごーく豊作だそーで、つぎつぎに実がなるそーだ。

「わぁ?い夏野菜!ありがとありがと」
と喜んだら父母も嬉しかったらしく、いっそう精を出し・・・
おかげで我が家の食卓には野菜がてんこもり?。

サラダ、お漬け物、炒め物、煮付け・・・
それにしてもちょっと送ってくれすぎじゃないだろか
ま、有難いんだけど。


       で、本日届いたのがコレ
 

     200907181223000.jpg

     まるで武者小路実篤先生の絵のよう。


しかしまあ最近は夫婦で野菜作りに励んでいるみたいだし
(仲良きことは・・・か、どうかは不明だけど?)
無農薬栽培で安心だし、素人にしては形も良いし美味しいし。
何より元気でやっててくれてるのが有難い。

「また来年も頑張ってつくるわ?♪」と母が言うので
「いやいや、今年の秋にはコッチに来るのよ?」と返したら
「え??なぁに??」と誤魔化しておった・・・(-"-;)
(誤魔化してもダメなのだ、もう決まったことなーのだ!)


さて、明日は何を作りましょうかね?
焼きナスとかぼちゃの天麩羅なんでどですかね。


※ウォーキング続いてまーす。
 開始から1.5キロ減でーす。うほほーい♪







Comment:3  Trackback:0
トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/448-36d68090
トラックバック
コメント
>momoさん

ミント、まだ見てません…

CMは見ました!

なんか「武、久し振り?」って感じ♪

先日100均にJAVAグリーンがたくさん置いてあってビックリ!

5本買ってきました^^

なんかいいよな悪いような…いいのかなぁ??
みゆこdot 2009.07.20 09:46 | 編集
今、早速amP●でJAVAミントゲットしました。

よくジャスミンTEAは見かけるけれど、ミントは初。

武ちゃんのように爽やかで(笑)清涼感あり飲みやすいです♪

期間限定だから、何本かまとめ買いしました☆
momodot 2009.07.19 13:20 | 編集
良いですね?お野菜たくさん頂けて♪

うらやましい限りです☆

ウォーキングも頑張っていますね。成果も出てやる気に繋がりますね

(^-^)



そそ、たった今久々武ちゃんのJAVAのCM見ました?。

で、知ってるかもだが期間限定でミント味?が新登場!と 水色ボトルで出てましたよ?

早速コンビニ行かなくちゃw
momodot 2009.07.18 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
