--
--.--



2009
07.10

マイナーチェンジ

Category: 未分類


まだブログなるものがなかった頃は
自作のHPを作るべく、Yahoo!ジオシティーズでちょいと場所を借り
htmlエディターを使ってちっこい文字を睨みつつページを作ったり
画像をいっこいっこupしたものです。
htmlがなんだかち?っとも分からなかった私ですが
いろんな人に助けてもらいながら、なんとか頑張っておりました。

ブログが世に出始めて使ってみたら、なんとまあ便利なこと!
画像のupなんてあっという間だし
<B>こんなのや<a>こんなのを使わなくても、勝手に文字が反映されちゃう。
それ以来、ほとんどサイトの内部をいじることはなく
表紙もずーっと武ちゃんがピアノを弾いてる画像のまんま。

この際あちこちに散らばっているモノを集めて
いわゆるTOP pageもすっきりしたいと思い立ちました。

なまけものがTシャツ着てソファに転がってるようなワタクシなので
いつになったら完成するかはわかりませんが、とりあえず

『作文集:けせらせら、な想い』 はバラバラにして(バ、バラバラ?w)

『けせらせら、な日々』 に統合しちゃおうと思います。

他にもう少し余裕が出来たら、旅行関係のモノを別ページにまとめようかと。
今までに撮った画像も整理したいなあ、と思っております。
・・・そんなこと出来るの??と内なる声が聞こえてきますが(笑)


なんかの形になったらまたお知らせしま?す。
では、とりあえず今から




・・・・・・夕飯の支度します 





トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/445-c58ef1d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
