--
--.--



2009
07.06

ナントカ坊主・・・

Category: 未分類


更新頻度・・・7月に入ったらち?っとも上がってないじゃん
三日坊主ってホントに全く、当たってる言葉ですにゃあ!
むかしっから「みゆは三日ぼーずだから」と言われてきたんだけど
ホラなんとかの魂100までなんとか、って…
(それはちがーーう!!すぐこうやって誤魔化すのも昔っから

ちょっと調べてみたら、頑張って立派なお坊さんになるぞ!と心に決めても
キツーイ修行に三日と耐えきれず俗世に逃げ帰ってしまう…のが語源だとか。
ほほう、そうなんだー。
ならば凡人を絵に描いたようなワタクシでは無理もないわなあ。
(こういう言い訳と屁理屈を言うからいかん!)

毎日やるぞ、と思って頑張ってたWii Fitも、新人ソフトが我が家に来てから
とんとご無沙汰になってしまったし
夏バージョンのインテリア大作戦も、なーんだか中途半端なことになってるし。
DVDが来たばっかりの頃は「武?タケシ?♪」と騒いでいたけど
基本的にはぬるめの迷なので、いつものような平熱になっちゃってるし

この土日は、義父さん宅に行ってお誕生日のプレゼントを渡したり
家の中をチョコチョコ片付けたり・・で終わっちゃったし

今日は今日で雨がひどくて洗濯物がリビングにまで出張ってきて
フローリングがなんとのうベタベタして気分が悪い


おおっ!ここまで書いて気がついたら、絵文字がどれも水分たっぷりじゃないですか。
まあこれも季節モノってことで
今日は静かに雨の日を楽しもうではありませんか



…と、また家の中でゴロゴロする言い訳をするワタクシなのでありました?


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/443-a59ed94e
トラックバック
コメント
>pちゃん



そうだよねそうだよねー!

それがワタシの個性ちゅーか、よいところなんだよねー♪

・・・って、ほれ、そうやって昔っからの友達が甘やかすから

こういうダラダラしたオバチャンになってしまったのでないの・・・

もっとびしっと叱ってくれなきゃ!(笑)



で、コメント書けるよーになったのねー。

ヨカッタヨカッタ、これからもお願いしますわーい。
みゆこdot 2009.07.06 19:04 | 編集
みゆこさま



いやいや

そこがみゆこさまのよいところでないですか

そうそう 三日坊主なところ♪

きっちりのみゆこさまなんて?

ありえません。



pちゃんdot 2009.07.06 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
