--
--.--



2009
07.01

またしてもこういうモノを・・・

Category: 未分類
 
Wiiの「街へいこうよどうぶつの森」に励んでいる我が家族でありますが
娘が先日「Wii Sports Resort」という新作ソフトを買ってきました。

image.jpg
「わたしのお小遣いで買ったんだからね!!」と、いばっております。
はいはいありがとありがと、と使わせてもらってるわけですが

Wiiには「Mii機能」というのがありまして、自作のキャラを作れるようになっています。
そしてそのキャラを使ってあれこれして遊ぶわけです。
(説明になってないですねぇ・・・すみません)
たとえば、娘は自分の顔に似せて↓こんなMiiを作りました。
 
            200907011809001.jpg
            (こーんなにデッカイ目ではありませんけどねー)

今までのソフトでもこの「うり」キャラを使ってテニスやゴルフをしたり
体力測定なんかをしていたのですが、Wii Sports Reaortでは
さらにいろんなことが出来るのです?。
ウェイクボードで大海原を奔ったりアーチェリーをやったり・・・
動きがすごくリアルなので、今までのWii Sportsよりずっと楽しいのです。


           ちなみにワタクシのキャラ「みゆ」ちゃんはこれです。
           200907011809000.jpg
           ぽっちゃり具合が似ているそーです。
           リアルわたくしを知ってるかた、いかがでしょうか?(笑) 


             
              さて、それではこの人は誰でしょう?

           200907011809002.jpg

           わはは?、わかる人はすぐにわかっちゃうでしょう♪
              そうそう、金城さんですねー♪
             なかなか似てると思いませんか??
             いっしょーけんめいに作ったんですのよ?。


この人の登録名は「たけち」
この「たけち」さんが凛々しくアーチェリーをしたりカヌーを漕ぐなんてアータ・・・
思わず頬がゆるむってもんですわ。へへへ??。


ということで、またしばらくこのゲームにはまりそうです。
・・・・昨日の夜、必死にチャンバラをやったせいで本日は腕が筋肉痛ですが。
   トホホ・・・。

       

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/442-b3e2b94f
トラックバック
コメント
>momoさん



ハイ!ご明察?。

ニヤニヤしながら動かしてます♪

この「たけち」が何をやらせてもさまになってカッコいいんだけど

成績はふるわないのよねえ…何しろ動かしてるのが私なもんで(^^;

みゆこdot 2009.07.02 22:47 | 編集
「たけち」似てる?!(ハァト)

神様?の啓吾っぽい「たけち」ですね?

きっと自然とニヤけながら、画面上「たけち」を動かしているんでしょうね w

momodot 2009.07.02 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
