--
--.--

スポンサーサイト


2005
04.27

帰りました。。。。

疲れました!!



いや、こんなこと言ったらバチが当たるよね、きっと。

親が元気でいるからこそ出来る「親連れ(?)旅」だもんね。



だけど疲れた・・・いやほんとにもうクタクタ。



うちの親のあの体力はどうしたことだろう

毎日毎日どこかにお出掛けをご所望。。

我が家で3泊したのち、ホテルに1泊・温泉宿に3泊

移動はわたしの車



だいたいウチの母という人は超ド級のワガママな人で

我慢も辛抱も、ついでに妥協もしない人間なのである。



食事にしても、信州に行ったから蕎麦でも・・・と思うのはわたし。

母はハンバーガーがいい!と譲らない。

和食も好きだが、もっと好きなのが洋食アラカルト系。

ジャンクフードも大好きなんである。74才だのに。。

食後には必ずケーキかシャーベットを欲し

甘いものが苦手な私を大いに困らせるんである。。。。



父はゴルフの大会が続く、とか言って今回の旅はパス。

口うるさい母を私に押し付けて、のびのびしていたらしい。



とにもかくにも私は疲れた。

もうホントにうんざりするほど、長い1週間だった。



母を実家に送っていき、やれやれお役御免と帰ろうとしたら

後ろから母のため息が聞こえた。



「あー、楽しかった!夢のような1週間だった」



それを聞いて、ちょっと疲れが消えたような気がした。

・・・そっか、そんなに嬉しかったのかあ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/44-a7e6e6b7
トラックバック
コメント
おおっ!ではcuteyさんのお母様もヒツジ年ですか??

同じですなぁ。。。

うちも数年前に心筋梗塞で入院しましたが、完全復活したですよー。

ほんとにねえ、やれやれなんだけどw出来ることはしなくちゃねぇ。

そのうちcuteyさんち方面に旅したいなぁ。。。
みゆこdot 2005.04.28 21:43 | 編集
お帰りー!お疲れ様。

ウチの母は73歳。(S6生まれ)同じく超わがままです。

昨年1ヶ月入院して手術もしたんだけど

今、見事に復活してそのことをまるで勲章貰ったように自慢しまくっていますw

いつも、どこか行こうよー!と元気です。

頑張って親孝行しなくっちゃね。。!と思いました。やれやれですけどw

cuteydot 2005.04.28 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
