--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.25

湿度きらい・・・

Category: 未分類



年を重ねますってぇと、いろいろカラダの不調も出てくるものですが
髪の質ってのも変わってくるんですねぇ。
白髪や抜け毛ってのも気になりますが
まあこれはカラリングや何やでなんとかなりまする。
しかし私の場合、なんだかミョーな癖が出てきたんですわ。
癖ってったって、夜中に首が伸びるだとか油を舐めるとか
そういうミョーな癖じゃありやせん。

髪がうねるというか、癖毛になってきたんでありますよ。
癖毛もふわふわ☆くるりん?、だったらいいんですけどねー
ぐにゃあ、と、うねるですよ。
んで毛先がはねるです。

ブロウしてもすぐにピョンピョンははねちゃうです。いやん。
毛先の痛みが問題なのでしょうが、美容室に行くのもめんどい。
いや、行った当日はいいんですよ。
プロの手にかかればいいんですけどね。
翌日にはもうダメダメになります。いやんいやん。

梅雨時には余計ダメみたいですなあ。
湿度が高くなると、ますますうねるです。
髪がうまくいかないとなんだか一日ブルーになっちゃいますぅ。
みゆちゃん、もう今日はどこも行かなぁい!
おうちからもう一歩も出たくないのぉ?!ってなもんです。(やめれ)


そんなわけで本日もどこも行かずにひきこもっているワタクシです。
昨日届いたK-20ですが、メイキングは観たものの本編はまだです(^^;
あれこれなんだかんだ用があって、ゆっくりソファに座ってられなかったですよ。

明日こそは・・・と思ってますけどねえ。
明日はKクリニックにお薬もらいに行く日だしねえ。

ま、いっか。
平吉さまはわが手に堕ち・・・じゃなくて、我が家に居続けてくれるわけだし?。

みゆこ、俺が守るよ♪
 (みゆこ、いつでも会えるさ)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/439-95b18c2e
トラックバック
コメント
>momoさん



>監督 武ちゃんを「日本人俳優」と紹介してて

そうですねー、なかなか「日本人俳優」とは言ってもらえないですもんね。

日本のメディアですら「来日」とか言うし

『レッドクリフに出ている唯一の日本人=獅童さん』なんて言われましたもの…(怒



ブログ、立ち上げてなかったのですね!

momoさんは書く事がお好きみたいだから、一号君二号君との日常をニッキに残したら…

なんて思っちゃいました♪





>なごっち



おおっ!ナチュラルパーマかっ!そういう素敵な言い方があったですわね。

うむ「これはまとまりにくい癖毛じゃなくてよ、ナチュラルパーマなのよぉ」と

これから胸を張って言うわっ。



…ほんと、二人とも逝っちゃったね、サビシイ。

ファラヘアーって、サーファーカットの元祖みたいだったよね。

ハマトラにファラヘア…やったわ(懐
みゆこdot 2009.06.26 16:08 | 編集
髪の毛もさることながら、マイケルもファラ・フォーセットも、ひんじゃったですよ。

ああ。

ファラ・フォーセットの髪型、流行りましたな…



くせっ毛(ナチュラル・パーマともいう)me tooな、なごっちでした。
なごっち。dot 2009.06.26 13:34 | 編集
こんばんは?。連日湿度高いですよね。

ただでさえ湿度高いのに、一号・二号・旦那 三人揃うと湿度上昇、亜熱帯な我が家ですw



昨日は一号と絶交することなく本編、特典と続けて鑑賞しました。

特典…いぃ(ハァト)。舞台挨拶やメイキングも良かったが地方局出演迄入ってたのが良かったですよね♪

地方局出演で

「絶対盗まれたくないものは?」

の質問に、「家族」と答えていて武ちゃんらしいと 。(〃д〃)(惚)

終始笑顔でコメントしていて 見惚れましたw





そう、既にネットニュースで、みゆこさんご存知かもですが、↓



「ワイ・カーファイ監督 -

Subway Cinemaが主催するN.Y.A.F.F(ニューヨーク・アジアン・フィルム・フェスティバル)が19日より開催され、そのオープニングナイトを飾った映画『Written By』(英題)のワイ・カーファイ監督に話を聞いた。反町隆史主演の映画『フルタイム・キラー』や金城武主演の映画

『ターンレフト ターンライト』の監督としても知られる人物だ。

過去に、反町や金城などの日本人俳優たちが出演した映画の製作をしてみた感想は? 「金城は、アジア圏内では非常に有名な俳優だし、私は最もグローバルなアジア俳優だと評価している。ユニークな演技スタイルを持っているよね。」

以下 省略。

ですって。褒めてます! し・か・も!

監督 武ちゃんを「日本人俳優」と紹介してて、なんか嬉しかったです(o^-')b



そそ、私 過去にも今日にもブログを立ち上げた事は無いです。

なんだか 子供がまだ手がかかるから、いつかは?と思い ズルズルと(-.-;)

でも嬉しいです。いつかブログ立ち上げた際には 報告しますので、遊びきて下さいm(__)m(ハァト)
momodot 2009.06.25 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
