--
--.--



2009
06.22

熱海の夜?ぴんぼけお食事編?

Category: 旅、なニッキ



レストランでは和食をいただきました。
(洋食もチョイスできます)

雨と紫陽花と蛙をイメージした先付。
200906201939000.jpg
・・ですが、ピンボケです(´Д⊂ヽ


アワビの踊り焼きとお野菜の澄まし仕立て
200906201946000.jpg
和食ですがお皿は洋食器で、若いお嬢さんがサーブしてくれました。

200906201941000.jpg


伊豆の定番お刺身の盛り合わせ。サザエさんがコリコリでした。
・・・でもワタクシは生のサザエが苦手です?。
前もって「いやん!!な食材をお教え下さい」といわれ、あれこれお願いしたのに
サザエさんだけは忘れておった・・・。
なので、ぜーんぶパパさんに差し上げました。
「父の日」のお祝いだしぃ?。
200906201955000.jpg



まだ他にもあれやこれらあったのですが、撮り忘れ。
というか、ピンボケすぎでしょう!!

コースが終わったところで、場所を移動してデザートバイキングをどーじょ。
コーヒーをいただき、窓越しに見える熱海の夜景(とても100万?とは言えないけど?)
を楽しみました。
200906202053001.jpg


甘いものがあんまり得手ではないワタクシはこんなものでしたが
夫と娘はたーっぷり頂いておりました。(^^;
200906202053000.jpg



部屋に戻ってから焼酎やカクテルを頂きながらまったり。
温泉につかり、部屋のお風呂も満喫した夫は「シアワセ?♪」と大喜びしておりました。
ワタクシにとっては「父」ではないのですが(笑)
喜んでいる夫を見ているのは嬉しいものでした。

本物の父と夫の父には、一週早めにそれぞれプレゼントを贈ってありましたが
こんなふうに温泉ご招待もいいかも?、と思ったことでした。
・・・義父は極端な「おうち好き」なので、お泊りは無理でしょうけど。


元気満タン気合い充填できたらしい夫は
今朝も元気よくお仕事にお出かけになりました。
    めでたしめでたし?♪


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/436-b1f75ff8
トラックバック
コメント
>momoさん



すごい!すごいわ!!

ポスターの前に立つというのはそういうことだったのね。

「みゆこ、太ってるまんまだったらデート出来ないよ」

なーんて言ってくれちゃったらもう何キロだって痩せちゃうわ!

(…そんなにうまくはいかないか^^;)

momoさんは10キロマイナスか?、ほんとにすごいなあ。

私も「よく頑張ってね」って言われたぁい♪

恋するパワーを信じて今日からがんばる!!

みゆこdot 2009.06.23 10:42 | 編集
熱海旅行、満喫できたみたいですね(ハァト)

写メの部屋も素敵で、良いな?。のため息が…

美味しそうな料理の写メみては、良いな?と、羨ましがっておりました(笑)

雨は残念でしたが、まぁ雨も情緒あり良いじゃないですか♪



旦那様もたっぷり充電できた事でしょうね。

何よりも娘さんの親孝行の「愛」が一番、旦那様も嬉しかったのでは?(ハァト)





そそ、余談ですが、ポスターの前に立つだけでは痩せません(笑)

あ?ケーキ食べたい。

と 思ったらポスターの前へ。

「ぽっちゃりな君も素敵だがスリムな君も見てみたいな」

と武ちゃんが言うので(笑)ケーキは我慢してバランス良い食事を三ヶ月。



某CMの友近さんのように、「どうですか?私脱ぎましょか?」と 武ちゃんポスターの前で体重測定。 マイナス10キロ。

結婚当初に戻りましたよ。

武ちゃんもきっと「よく頑張ったね。今のままの君でいてね」(妄想。笑)という言葉を励みに、維持継続してます。

やはり恋するパワーは凄いです。(笑)
momodot 2009.06.22 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
