--
--.--



2009
06.22

雨女ふたり

Category: 旅、なニッキ



ワタクシは雨女でありまして、行く先々で雨が降りまする。
今日はどーしても晴れてほしーっ!という日にも雨が降る。
娘も同じく雨女なので、ふたり揃ってどこかに行くってーと土砂降りになったりします。
・・・困ったもんです。

ましてや今は梅雨の真っ最中。
・・・そりゃあ降りますわなあ

せっかく出掛けたんだから、ついでにアッチこっち寄って帰ろうと思っていたのに
21日はすっごい雨でありました。ひゃあ!
仕方ないのでチェックアウトぎりぎりまでお宿に居て、さっさと帰ってきてしまいました。

したがって「観光地の写真」というものが皆無なので、仕方なくお宿のご案内でも・・・。


「入りますよ?」
200906201650000.jpg
「なんですかー、どなたさんですかー」




ここでくつろぐんですか。
でもTVはアナログなんですねー。
200906201651001.jpg


ここでは何をするですか?
お夜食なんかルームサービスしてもらうん?
200906201650002.jpg



やっぱり温泉宿には和室がなきゃねえ。
200906201651002.jpg


娘はこちらでおひとり様御就寝?♪でした。
200906201652001.jpg


お部屋のお風呂は半露天風呂?
ブラインドを開けたら良い景色が見えました。
200906201652000.jpg



広々としたテラスには専用庭がついてました?。
200906201654002.jpg


テラスからの風景。
高台にあるので熱海の街が眼下に見えます。
・・・曇ってるけど(- -
200906201654001.jpg


ダブルシンクは嬉しいです。
もいっこ別に洗面化粧台がありまして、ここは娘と私が使いました?。
200906201651003.jpg


「テラスロイヤルスウィート」166m²・・・「老後はこんな部屋に住みたいわ」「あい」
・・・あ、ぱぱちゃん・・・

「パピちゃん、写っちゃうよー」「あい」
ずずぃっと奥まで〜♪


夕食は夜景の見えるレストランでいただきました。
・・・お食事編はまたのちほど?。


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/435-52b92793
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
