--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.11

よかったよかった…

Category: 未分類
 先日来たいへん心配していましたが
太っちょ君は無事にご家族のもとに戻ったようです。


小さな子猫ちゃんが虹の橋を渡られたということも記されており
ただやみくもに「おめでとう」というのは憚られますが
太っちょ君が帰還したことに安堵しました。

お気にかけて下さった方、お近くの方に声をかけて下さった方
本当にありがとうございました。

ネットの力がどんなものか、私にはまだ解らない部分もありますが
力づけるエールを送る、という純粋な厚意を今回感じることが出来ました。
優しさっていいな、と、素直に思える数日間でした。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/430-d326dff2
トラックバック
コメント
>momoさん



見ました??!!

すっごくキレイな武ちゃんがいーーっぱいだったあ。

私も同じくはぅはぅ言っちゃいました(^^)/

教えて下さって多謝!!



どうしてこんなに違う顔になれるんだろね。

雰囲気も表情もぜんぜん別人に見える。

こういう人って他にいるかしら!?

・・・あ、イタイ迷発言でしたね♪

みゆこdot 2009.06.14 12:00 | 編集
みゆこさん、コメント欄気付くかな??



既に知ってるかもですが パソコン 無料動画サイトYouTubeで、

Takeshi Kaneshiro

Love me once again

金城武 3:18



もし、閲覧出来たら見てみて下さい♪



武ちゃんが作詞・作曲した歌が 日本語で歌っていて、しかも画像が、EMPORIO ARMANI・JAVA TEA・レッドクリフ・リターナ・ウォーロードで閲覧出来ます♪



画像見ながら はぅはぅ言ってしまいました

(〃д〃)(笑)
momodot 2009.06.13 22:36 | 編集
いえいえ。微力ながらも力になれた(のかなぁ?)なら良かったと思った迄で(^-^)。



本当、冷製なんてこれからが掻き入れ時なんだから、CM流して欲しいですよね?

「シズル偏」となっていたから 夏には「○○偏」と出ることを淡く期待です(笑)





K?20 DVD販売の後は…



この→…が怖い((゚Д゚ll))ですよね。

氷河期だけは免れたいです。

でも氷河期になってもDVD見て懐かしみ、耐えるかな?(-.-;)(悲)



氷河期になった時はお互いDVD見て盛り上がりましょうね♪

(相手して下さいね。笑)
momodot 2009.06.11 21:52 | 編集
>momoさん



今回もネットの温かさを感じることが出来ました。

momoさんの優しさにも感激です、ありがとうございました!!



武ちゃんのCM、ほんとに終わっちゃったのかなぁ…。

冷製なんて「これから!!」という商品なのに。

また時期をおいて流れるのかな、と淡い期待をしてはいるんですが。

JAVA TEAだって、あんなに大々的なイベントをしたんですもの、もっと流して欲しいですよね?。

K-20が届くまではじっと我慢かしら(涙

それから後は…???
みゆこdot 2009.06.11 20:39 | 編集
太っちょ君 帰還しましたか♪

それは何よりです(^-^)



本当、ネットの力は良い方向にも進む事もあるし、悪い方向に進む事もあるし計り知れませんよね。

でも、良い事の輪が(今回のように)広がれば、ネットも良いものだなと思いますね♪



近しい仲だからこそ、言えない事、 顔の見えないネットだからこそ素直に言える事もあると思います。

何にしても、ネットは悪い事と私は思っていないので、ただきちんと「これは大丈夫」という見極めをする力を、自分も自分の子供にも教えて行けたらなぁと、思いました。



なんて、なんだか熱く語ってしまいすみません…。(〃д〃)





武ちゃんのCMも今は、ほとんど見かけなくなり(たまにレッドクリフそろそろ上演終了。映画館へ急げ。みたいな某美容整形外科協賛の、CM見かける位です。笑)ちょっぴり禁断症状が…。 あぅ。

あと二週間。K?20のDVDがア●ゾンから、発送しました。とメール来るのを励みに、頑張りますf^_^;



momodot 2009.06.11 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
