--
--.--

スポンサーサイト


2005
04.17

今日もあしたもあさっても

夫の実家に出向いて、掃除&昼食。。

もうすぐ90歳の義父は今日も元気いっぱい



何度も何度も聞かされた大昔のオハナシを今日も聞く。

それから話しは中国のデモにいき、日本の政府にいく。

戦争を体験してる人の意見って重いなあ、と思います。

そしてまた、そういうことをきちんと理詰めで話せる義父を尊敬。



・・・そんな日曜日。毎週のお約束。夫の実家詣で・



そして、明日からは私のほうの実家の付き合いです。

びっしり1週間つき合わされます。

旅行にも行かされます。。。

運転手はわたしです。母はおもいっきりワガママです。



でもまあ仕方ありません。年に2回の親孝行ですから

また2,000キロ近く走るんだなぁぁぁ



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/43-07d0aef5
トラックバック
コメント
cuteyさん、ありがと!

昨日から「親孝行」始まっておりまする。。

今日はいろいろな用事を片づけてあげて

その後買い物・・んで夜はご接待(?)です。

明後日からドライブです。母は74です。元気です。

そしてそして・・・ワガママばかり言うとです(泣)



タイトル変更、お手数かけました。

でもLOVERSのテンプレはとってありますし

なにより、武ちゃんには一生ついていく覚悟です!

みゆこdot 2005.04.19 07:51 | 編集
すごい!りっぱ!

心では思っていてもなかなか実現できない親孝行。

素敵な思い出作ってきてください。

運転、気をつけてね!



(お知らせ)ブックマークのタイトル変えときました。
cuteydot 2005.04.18 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
