--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.18

朝っぱらから

Category: 未分類
まだ昼にもなってないっていうのに、飲んできたゾ!

そりゃもういい調子でぽわぁ?んとしましたぜ。

つまみはなかったけろ。



・・・だって飲んだのは胃カメラだもの。



過日の大腸内視鏡検査の時にKドクターに勧められたので

本日飲んでまいりました?。





10年ほど前にも一度飲んだことがあったんだけど

それはそれは苦しくて、もうね二度と嫌だ!と心に誓ってた。

涙と鼻水と涎とでえらいことになったんだもん。





しっかーーし、せんせが変わればカメラも変わる。

今日の検査はあっという間に終わってしまいました。

ものの15分ほどで終わってしまい

その後は例のサロン風リカバリ」ルームでゆったりと休憩。

鎮静剤を使っていたこともあって、ウトウトと眠ってしまいました。



目が覚めたら、林檎ジュースとビスケットを持ったナースが

「ゆっくり召し上がってくださいね☆」と優しい笑みを浮かべて立っていました。





そのあとの診察で写真を見せてくれながら

「どこにもポリープも癌もないしピロリ菌もマイナスでしたよ」

と相変わらずの男前ドクターがおっしゃいました。わーいヽ(´ー`)ノ





これで当分検査はないわーい。

今日はこれから家でゆっくりまったりしようっと。



ねる ねる

  

 

  

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/424-c0da8f80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
