--
--.--



2005
04.16

ちょいと模様替え

いやいやいや、決して武ちゃんの迷をやめたわけじゃないです。

相変わらず惚れてます!あ、あ、あ、愛してます。



だけど、もいっこのブログがスカしてるんで(笑)

こっちのほうには、ホントの日記ってゆーか日常ありのままを書き記そうかなー、なんてね、思い立ったわけですハイ。



それにそろそろLOVERSの画像も見飽きちゃったしぃ。



そんなこんなで、武ちゃんのことも含めてフツーの日記を書いていこうと想います。

どーでもいーよーなつまんない日記だけども。。。



というわけで、どうじょよろしこ。






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/42-1a2559fd
トラックバック
コメント
おおお!ほんとだほんとだ!!

LOVERSだあ♪



やっぱアレだね、国際的に評価された作品ってのは

どこにでも登場するんだぁね。

ツイィータソだけってのは残念だけどねー。

武ちゃんだったら、もっともっと美しかったとオモ。



こうじ、ありがとよ。

もとはと言えば、LOVERSのテンプレを教えてくれたのは

おまえさんだった。

恩は忘れてないよ。。。

今度ご飯おごるから、また今年もライブの手伝(ry
みゆこdot 2005.04.26 14:15 | 編集
なぜかこんな所にLOVERSが…

http://www.apple.com/jp/macosx/features/quicktime/



いや、武タンじゃないんですけどね。
こうじdot 2005.04.20 03:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
