--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.02

GW一日目

Category: 未分類
我が家のGWはカレンダー通りなので、本日が初日です。

で、今日は夫とレッドクリフpart2を観てきました。

私は2回目ですが夫は未見だったので。



先日行ったシネコンに「赤壁プリクラ」なるものがあって

いいな?撮りたいな?、と思ってのですが、さすがに一人では恥ずかしく

何度もプリクラの前を行ったり来たりしたのですが

どうしても中に入ることが出来ませんでした[:たらーっ:]

しかーし今日は夫が一緒なので、無理やりプリクラ機(?)の中に押し込んで

めでたく孫権さまのシルエットとスリーショットを写すことが出来ました。



200905022020000.jpg



part2もストーリーは三国志演義とかなり違っていたりするので

観終わった後、夫はちょっとブツブツ言っていましたが[:ふぅ?ん:]

戦闘シーンの迫力は見ごたえがあったとのこと。

しかしながら闘いへの展開がちょっと…とかなんとか言っておりました。

ま、私も「このシーンは要らんのでは?」と思うところもあったので

なにアンタ武ちゃんの映画に文句があるワケ??[:ちっ:]

怒ったり責めたりはしませんでした…[:ムニョムニョ:]





その後、娘と合流して食事をしました?。

200905021520000.jpg

韓国料理なのですが、辛さよりも甘さが強くてビミョーなお味。

火を噴くほど辛いものはOKですが、それを緩和させる甘さは苦手です[:ひやひや:]



食後は近くのデパートにて、約1ヵ月遅れの誕生日プレゼントを娘に買ってもらい

(ジャケットとカットソーしめて○万円也、有難き幸せ♪)

北海道展を覗いたりして、帰ってまいりました。



第1日目は映画デーとなりましたが、明日はちょっと自然とふれあいたいにゃあ。

遠くじゃなくていいから散歩にでも行こうかな[:ジョギング:]







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/419-439cedb1
トラックバック
コメント
>momoさん



連休満喫中のmomoさん、今日は素敵なうちわをゲットできて良かったですね?♪

一号クン大活躍!!

どういうわけか我が家の近所には冷製売ってないんですよ(怒

前にボケボケ写真を撮ったスーパーも今は置いてないみたいだし(さらに怒

あーんどJAVA TEAも売ってない!どうなってるんでしょうかねえ。

冷製、うちもストックはあるんだけど、もっともっと巷で見たいですっ。



そそ、プリクラですが孔明さんバージョンはなかったのですよ…

あったらプリクラ機の内部には夫に一緒に入ってもらっても

一緒に写らせないで(笑)孔明様とツーショット☆にしちゃいますわ?。

いくつかのパターン(小喬さんとか矢舟とかポスターバージョンとか)はあったのですが、残念ながら武ちゃんだけ不参加(?)でした(^^;
みゆこdot 2009.05.03 22:33 | 編集
こんばんは♪

今日は公園で子供に、自転車の乗り方(補助なし。笑)教えたり自然の中で、のんびり過ごしました。

で、公園帰りに某ホームセンターに寄ったら、冷静サッポロの6缶ケースが安い!

し・か・も!! 武ちゃんの丸いポップ付き!(厚紙カラーポスターで、うちわみたいな形で丸いポップを、両目張り合わせた、お店お手製で作られていました。)

既にストックは家にあるんだけれど、どうしても あのCM同様のポップが欲しい!

(過去に、みゆこさんが掲載してくれた新聞や、お店のポスター武ちゃんです。笑)

我が家の一号も、目ざとく発見!

「ママ?!金城武さんだ!うちわ付きだよ!買おう!!パパ?!買って良いよね!?」

(よし、偉いぞ一号!笑)と内心、ウカれつつ、 「パパも、晩酌したいよね?♪」

とパパのご機嫌を取りつつ、無事 武ちゃんうちわを持ち帰りました♪

momodot 2009.05.03 22:02 | 編集
GW満喫してますね♪

レッド・クリフパート2 GW期間また、CMが沢山流れていますよね♪



良いなぁ?。旦那様と観に行かれ、しかもプリクラまで!

うちの方のシネコンにはプリクラ無かった(悲)

孔明様バージョンの、プリクラは無かったのかしら?

あればシルエットでも、チューしてるっぽく写すのに(ハァト・笑)

仕方ないから、4月・映画館で貰えたシネコン雑誌が武ちゃん表紙なので (中身もインタビューあり)眺めて、我慢しますわf^_^;



そそ、昨晩は久々一人映画鑑賞で、恋する惑星→天使の涙→傷城の三本立で観ました。

やはり、映画の武ちゃんは良い表情しますね?♪



お誕生日プレゼントも、買って貰い、羨ますぃ?限りです(o^-')b(ハァト)



うちは、「母の日」に期待…かなぁ(゚_゚

まぁ、ウォー・ロード公開翌日には観に行く予定だから、今から楽しみです。

旦那様や、男性客にはこちらの映画の方が楽しめるかも!? ですね。



うちもカレンダー通りの休みで、世間の皆様がいう「超大型連休」なんて何処へやら。

です。良い連休を?(^-^)/
momodot 2009.05.03 05:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
