--
--.--



2009
04.17

まだ行けない・・・

Category: 未分類
レッドクリフpart2が公開されて1週間も経つというのに

まだ行けません・・・[:悲しい:]

なんか小さな用事があったりして、なかなか時間がとれないのですぅ。

ん?、気が逸る。早く観たい。孔明様が待っている。(んなことはない)



JAVAてーの新作CMも流れてるというのに

銀座線「まるごとJAVAてーレッド武ちゃん電車」も走っているというのに

あちこちの駅に大きな武ちゃん広告があるというのに

家にとじこもって何やらゴソゴソやってるわたし、あなかなし。



クルマの1年点検もあるし?、CDチェンジャーの修理も頼まなきゃだし?

(ほんとに電気系統弱いったらもお!)

新学期が始まって娘はバタバタしてるし、仕事は頼まれるし

ああっ!!映画館が遠のくっ。



明日もお稽古、明後日は毎週恒例の「夫実家に行く日」だし

月曜は・・・う?んお稽古だなあ。

いつになったらあの完結編が見られるのだろう。

5月に公開される『ウォーロード?男たちの誓い?』のCMも流れてるのになあ。

チト野性的すぎ!

「みゆこ、もうすぐ会えるよ」







・・・孔明様、火曜日にはきっと行くから待っててね!

        (だから待ってないって)

うるわしき孔明さま

「みゆこ、早くおいで[:ぴかぴか:]」

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/415-dcfa2095
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
