--
--.--



2009
04.10

はなざかり

Category: 未分類
今日はレッドクリフpart2の公開日でありまして

武迷としては「初日にGO!!」じゃなきゃいかんのでしょうけれど

ちょこちょこ用がありましてそれもならず。

来週の初めには行きたいなあ、と思っております。ワクワク。



4月5日にはプレミアイベントがあったそうですが、いつもながら当選ならずで

今回も涙を飲んだり…。

もっともこの日は結婚記念日だったので、別のイベント(笑)があって

万が一当選したとしても行けなかったのですけども。

またこの日は「パイナップルの缶詰」のcuteyさんが上京されていて

なんとかお会いしたいと思っていたのですが、時間的に無理で[:ポロリ:]残念でした。



結婚記念日のイベントといっても、お花見と食事に行っただけですけども。

200904051629000.jpg



新宿中央公園の桜は、ほんの少し葉っぱが出ていてきれいでした。

デザートバイキングで満腹になったおなかをなだめるべく散歩に励みました。





昨日はお友達とそのお嬢さんMちゃん(18歳)と一緒に豊洲に行ってきました。

一時キャナリーゼなる言葉が出来て話題になったところです。

ショッピングモールがあるのですが、なかなか楽しいところでした。

今年大学に入学したMちゃんのことは2歳の頃から知っているので

すっかりキレイに大人になったのを見て、感動するやら嬉しいやら。

うちの娘も一緒に行ったのですが、Mちゃんの可愛さに目がくらんだようで

「かわゆいかわゆい!!」と帰りの電車の中でも大興奮しておりました。

かつてはアンパンマンのぬいぐるみを取りっこした仲だったのに(笑)

「なんでも買ってあげたいっ!」とデレデレな様子は

まさに「越後屋がムスメゴにかんざしを買うてやるの図」でありました。

ほんとにオヤジ度100%であります[:たらーっ:]



200904091418001.jpg

豊洲は高層マンションだらけ。

見渡す限りスタイリッシュでおされな建物だらけです。

「いっこ買っちゃいなYO!!」と、お友達みさpに提言してみました。

冗談じゃなく、そのうちポーンと一棟買っちゃうかもしれませぬ[:ラブラブ:]

(一部屋ちょーだいね♪)



で、今日はKクリニックにお薬をもらいに行ってきました。

自転車で行ったのですが、風が気持ち良くて花がたくさん咲いてて

鼻歌なんかが出そうでした?。



200904101021001.jpg

ちょっと自転車を止めてパチリ☆

深呼吸してみると、良い香りがココロの中にまで流れてくるようでした[:わーい:]





さて明日は土曜日。

午前中はお仕事だけど、午後からは衣類の入れ替えでもしようかな。

もういい加減もこもこのトレーナーは要らないでしょう。



・・・それよりもコタツを片付けねば・・・。

いや、それはもそっと先に延ばそう[:あっかんべー:]








トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/414-89fb144a
トラックバック
コメント
>名無しさんw



ウンウン、特に獅童さんが指導していた(…あ!)兵士さんたちはモロ朝青龍関系のお顔でしたわなぁ。

sosoさんも大陸的なお顔立ちだし。

そんな中にあって、孔明様のあの美しさは際立っていましたよね!

凛々しくて眼が黒曜石のようでキラキラしてて、ほんと他の星から来た人みたいで

・・・ってこういうハナシじゃなかったですかぁ?



ぜひ?、観にいってくださいまし。私はまだ行ってないけど(泣



ってゆーかカネッシーって言うなぁ!!せんさんっ!!(多分w
みゆこdot 2009.04.17 19:42 | 編集
日曜日にレドクリフ1、TVで見ました。

うちの23型画面でもなかなかすごい迫力で、映画館だったらもっと素晴らしいだろうな、て思いました。

時間があったら?をみにいくかもしれません。



一つだけ違和感が…

戦ってる役者さん、エキストラの皆さんたち、多くが細目丸顔・朝青龍関の親戚を集めましたというか大陸アジア系のお顔立ち(獅童さんまでそんなふうに見えてくる)なのに、カネッシーさんだけ細見の顔に彫りが深くて目鼻立ちがキリリ、目立つことこのうえありません。一人だけ異民族かぃ?!って感じで(笑
dot 2009.04.17 17:07 | 編集
>cuteyさん



おお、夏にいらっさるんですね!!

それはもうぜひぜひ生ビール…もとい、冷製でカンパーイしましょう。

今から楽しみにしておりまする♪



コタツはまだだよねw

今日は夏日だったんだけど、それでも片付けられない??!
みゆこdot 2009.04.11 22:47 | 編集
ほんとうに。。お会いできなくて残念でした(涙)

私のほうも二日目の予定がはっきりしなくて。。

夏にまた上京する予定ですから、

ビヤガーデンでぐびーっと生ビールやりましょうや♪(あれ、、サッポロ冷製は?w



コタツはまだまだ!

夜は冷えますぞ。

cuteydot 2009.04.11 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
