--
--.--

スポンサーサイト


2005
04.07

武ちゃん、動く。





ついに武ちゃんが動きました!

待って待って待ちわびたその姿!

聞きたかったその声!!



武ちゃんが現れたのは上海。

『BIOTHERM』という化粧品のイメージキャラクターになっての登場です。

ああ嬉しいヽ(´ー`)ノバンザーイ



ネットというものは有り難いもので

遠く離れたところにいても、ちゃんとその模様が見られるのです。

これはTVをつければいつでも会える人のファンには

きっと分かってもらえないと思いますです。ええ。



くどいようですが、ワタクシがかつてスーパーアイドルのファンだった時はアータ!

朝から晩までほとんどいつでも、新しい映像を見ることが出来て

お腹のすくヒマがなかったのでありますよ。

夏コンに行けば、生姿も拝めたし歌だって聴けました。



しかしそんな日々も遠くになりにけり。。。



いったん興味を失ってしまえば、もうあっけないほどに冷めてしまいました。

これはもしかしたら飢餓感がなかったからだと思うのです。

人間どこかハングリーじゃなきゃダメなんですね。ええ、ええ。



閉じこめられた火ほど燃える、とか

反対される恋ほど燃える、だとか

彫刻のようなその首のラインに萌える、だとか・・言わないか



ともあれ、飢えた同胞・・もとい、これはユーリの台詞だった・・

飢えたコイゴコロを満たしてくれた武ちゃん!

本当に有難うございました。

出来る事なら、あの記者会での長いおしゃべりを理解したかった・・

中国語の出来ぬ自分が情けない。うるうる。



さーて、動く武ちゃんから夢と希望をもらったし

桜も咲いたし

元気いっぱい家事&仕事に励もうっと



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/41-c281d711
トラックバック
コメント
おおお!北京語で歌、ですかい。

その意気込み素晴らすぃ!

ぜひ彼らについて行ってくだちぃ。

私も習わなきゃなー>北京語

ビデオやDVD見てるだけじゃ覚えられるわけがないわー。



・・・あ。それから「便所紙」は台湾語です?。

なにしろウチのダーは、北京語台湾語広東語etcを操るんでアータ

どれから手をつけていいのやら━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

みゆこdot 2005.04.09 15:16 | 編集
何やら、ご尊大が動き出した模様、お喜び申し上げます。

私が追いかけてる若衆が、なんと北京語を習い始め

ゆくゆくは北京語の歌をリリースし、オリンピックで

何かやろうという意気込みだそうです。ガクガクブルブル…

もしかして私も北京語を習うことになるかもしれん…、

そんな今日この頃です。

てなわけで便所紙もちゃんと原語で歌えるようにご指導ください。
かおりっちdot 2005.04.08 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
