--
--.--



2009
03.27

嬉しい春

Category: 未分類
ネット上に多く在る金城武さんのファンサイトにて

本日のA新聞に大々的な広告が出ていると知りました。

例の「冷製SAPPORO」の、です。

しかーしウチは巨人ファン(というより長嶋ファン)の夫の意向によりY新聞。

これはいかん!と思いつつ、お隣の悦子さんちに走りました。

(走らなくてもものすごく近いケド)



あー、あったあった!すごいすごい!!

撮らせて撮らせてーーー!!

とお願いして・・・



200903271140000.jpg

200903271140001.jpg

200903271140002.jpg

はうん、爽やか?ハート



悦子さん宅の居間にてパシャパシャと[:カメラ:]撮ったあげく

厚かましくも「ちょーだいちょーだい!」とおねだりして頂いてきちゃいました。



どこに貼っておこうかと考えて、いい場所を見つけました?!

200903271209000.jpg





それにしてもスゴイ広告です。

爽やかで男前で巨大で。

これを見た人はきっと金城ファンになってしまうに違いありません。うん。

そういえば、さっき友達みさpちゃんからこの広告についてメールを頂いたのですが

「カッコいいよねえ」というワタクシに対して賛同してくれたのでした。

「私も金城武ファンになっていいですか?」とも書いてあったような(笑)[:イヒヒ:]

納○言子さんからもきっと同じようなメールが届くことでしょう。

あっ!横浜のかず子んちもA新聞だなあ。

夫婦揃って武ちゃんのトリコになることでしょう、きっと。むっふっふ。





・・・・問題は今日は朝からバイトに行ってる娘だ[:ムニョムニョ:]

帰って来たらすぐ片付けられちゃうんだろな。

「あちこちにポスターを貼ってはいけません」と前から言われてるもんなあ。

しかも今日は彼女の21回目の誕生日。

「今日一日はなんでも言うこと聞いてもらっちゃう[:!!:]」

なんて言ってたもんなあ。



・・・・剥がされちゃうな、きっとAko・・・






トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/406-c3892551
トラックバック
コメント
>みさこさま

初めまして!ようこそいらっしゃいました♪

武ちゃんのファンの方なんですね!

このところの露出の多さに、嬉しい悲鳴をあげちゃいますよね。



亥年・・・同じですね^^

これからもよろしくお願いします。

また来てくださいね!

(大した情報じゃなくて恥ずかしいですが)

みゆこdot 2009.03.28 20:10 | 編集
初めまして!



以前からこの日記を楽しく拝見させてもらってます!



武ちゃんがすっごぉぉぉく好きでたまりませぬ!



これからも楽しませて下さい♪

頑張ってね!









亥で

蠍で

Bでし・・・



゚+。(*′∇`)。+゚



愛知県は春日井市です。
みさこdot 2009.03.28 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
