--
--.--



2009
03.18

武ちゃんだらけ♪

Category: 未分類
今日は新宿に行ってきました。

正確には「新宿駅の地下道を歩く」ために新宿に行ったのです。



先日からTVで流れているJAVA TEAのCM、ご覧になりまして?



CMではビジネスマン風武ちゃんなのですが、webやポスターでは真っ赤なスーツで

素足に靴というどこぞの石田さんのようないでたちであります。

これがまた抜群のスタイルを誇る武ちゃんに似合う似合う!

で、その巨大ポスターが新宿の地下道に現れたという情報をファンサイトで得て

よしっ!行ってみよう!この目で見てみようじゃないか!!

んでカメラに収めちゃおうじゃないか!!と思い立ったのでした。



しかしひとりで行くのは・・・ちょっと照れるので、娘をお供に。

ちょっと豪華なランチを食べさせてあげるよ?お靴も買ってあげるよ?、と釣って[:あっかんべー:]



人通りの多い地下道でカメラを構えてパチパチやるのは勇気が要ります。

でも武ちゃんがこんなに居るんですもの!勇気を出さなきゃ。



新宿の地下道は



かつて・・・



ああ、ホントにずら?りと武ちゃんがっ[:ラブ:]



路上生活の



おじさんたちが



まだまだ??



住んでいたのですが



今は、金城武さんが



・・・しかし、人が多い。

絶え間なく通り過ぎる人たちが一瞬途切れるときを狙って、カメラを構えるワタクシ。

それを後ろから撮っていたのは我が娘[:たらーっ:]



知らぬ間に撮られていた・・(泣

「もういいじゃないの!」「いい加減にしよー!」「コラコラ!」

と49歳のワタクシを叱る諌める20歳の娘。



そんな時、私のそばを通り過ぎた外国人のオジサマ(サンタさんそっくりの風貌!)が

なにかをぼそっとつぶやいたのです。

「ア ホ ダ ・・・」とワタクシには聞こえました。アホダ・・・あほだ、阿呆だ??

「こんなとこで必死に写真撮ってるアンタは阿呆だ」と言ったのか???ん??

それとも異国の言葉で別の意味のことを言ったのか?

「アホダ」に近い発音の外国語ってなんだろ?・・・・ん???。

「Hold up」・・・か???

なんだろあのオジサンと、しばし考えていたワタクシでしたが件のオジサンは

遠ざかりつつこちらを振り向いてニコッと笑いかけるのであります。なんだろ。

もしかして金城武ファンで「おお同士よ!」と言ったのではないだろか。

・・・私の知らない遠い異国のコトバで。うん、そうだそうだ、そうに違いない。



ってことで、もういっちょ。

居られますぞ?♪





娘にはスカートを2枚買わされ、オープンテラスなイタリアンりすとらんてに誘導され

200903181156001.jpg



200903181156000.jpg



出費を余儀なくされたわけですが、まあこれは仕方ないか。

ココロゆくまで武ちゃんを堪能出来たわけですし。



帰りにはしっかりJAVA TEAを買い込んでまいりました?[:わーい:]

美味しいJAVA TEA、皆様もぜひ!![:ウィンク:]


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/403-d50a8caf
トラックバック
コメント
>zる

うっさいわい!!!



いや、イケナイイケナイ!うっさいなんて言うのはイクナイ!

あのねぇザルちゃん?今名古屋が熱いらすぃじゃなぁい?

武さんのポスターやらフリーペーパーが一番先に登場するのが名古屋らすぃわよ。

何か良いものがあったら送って頂きたいわぁ。

ね、ね、ざるちゃん♪ オ ネ ガ イ ♪



みゆこdot 2009.03.23 13:49 | 編集
ア ホ ダ ・・・
zrdot 2009.03.23 13:19 | 編集
>ムーコさん

美の進化!うまいこと言うにゃあ。

石器を使い始めた、的な写真…のような猫背にもなってなくてw、ほんに美しいTKC!

あれを見た瞬間、マジで「すげえぇぇぇ!!! 」と言っちゃった☆



そそ「武ちゃんとツーショット撮ってぇ」と、うりこに頼んだら

真顔で「いやホントにそれ恥ずかしいから!」と怒られますた(´Д⊂ヽ





>cuteyさん

そそ、腕組して長?い指をヒラヒラさせてくれたら・・・ねぇ。

まあ残念ながらこのポスター(というか全面広告?)は

剥がせるタイプじゃなかったけどもw



しかしこう壁面がレッドに彩られていると、まさに赤壁ですわん♪
みゆこdot 2009.03.20 14:13 | 編集
いいな?いいな?新宿。。

次回上京したら行ってみたいです?!

腕組した啓吾(「神すこ」)が合図してくれたら

ポスター盗んで駆け出すかも♪(転ぶね、きっと。。w
cuteydot 2009.03.20 07:40 | 編集
すげえぇぇぇ!!! CMよりこっち好みだな?。

裸足の人間が一列に並んだ写真なんて

人間はこの時期石器を使い始めた、的な写真になってもおかしくないのに

TKC…あなたという人は…美の進化を見せてくれるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。



みゆこタン、いいもの見せてくれてありがとう!!

私は仙台地下鉄TKCはたった一枚しかカメラに収められなかったヘタレです。

でもここまで撮影するのなら、うりこタンに

武と抱き合うお母様を撮っていただきたかったッス。
ムーコdot 2009.03.19 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
