--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.10

レッドクリフ到着&検査終了

Category: 未分類
発売日より一日早くレッドクリフのDVDが到着しました?!

しっかりpart1の復習をして4月10日のpart2公開に備えなきゃ。



200903101847000.jpg



で、このDVDが我が家に届いて娘が受け取っていたまさにその時間・・・

わたくしはKクリニックで大腸内視鏡検査を受けておりました?。

もう3回目だからね、ベテランよ?♪と言いつつ出かけたのですが

小心者ゆえ、けっこうドキドキしてました。



んで、結果は[:ぴかぴか:]バッチリOK[:ぴかぴか:]でした!

「もう安心ですよ?、今度は3年後くらいで大丈夫でしょう」ですって[:祝:][:かわいい:]わ?い。



例によって検査後はBGMの流れるリカバリールームで

200903101101000.jpg

美味しい軽食を頂きながらゆっくり休んで

迎えに来てくれた娘に連れられて(笑)ポテポテ歩いて帰ってきました。



さーて、明日は届いたレッドクリフを鑑賞しながらコタツムリになろうっと。

今夜はゆっくり眠れそうです。

(昨日は眠れなかったんかい!)←小心者[:たらーっ:]





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/402-eae605a1
トラックバック
コメント
>cuteyさん

年齢的にもあちこち不安な部分が出てきますよねぇ・・・

定期的なメンテナンスが必要なんですよね。

ぜひcuteyさんも・・・ね♪



そそ、「豪華封入特典」のひとつに、きらきら光るカードがあるんだけど

(ホラよく小学生くらいの男の子が集めてるカードみたいなの)

それが周ユさんだったのよ。

孔明武ちゃんだったら良かったのにぃ?。

ま、トニタンも好きだからいいんだけどね。ぎゃは。

みゆこdot 2009.03.12 17:00 | 編集
みゆこ様?ご無事でなにより!

私もあっちやこっちや不安な箇所が多くて

毎朝が来ることを感謝しております。(大袈裟な?w

で、みなさん、早くも「レックリ」のDVDを!!(またも出遅れ。。

なになに「豪華封入特典」があるのですか!?

私のトコには武様がくるかも!?ドキドキ♪(たぶん。。。悪い予感w
cuteydot 2009.03.11 19:51 | 編集
>Wみぃちゃんさん

ゆっくり眠れましたぁ?♪ありがとうございます!



そうそう、GB届いたんですね!良かったですね?(^^

…鑑賞するお時間が取れない…う?む、それはお気の毒な。

でもお手元にちゃんと届いているんだもの、いつでも周ちゃんは近くにいるのでーす。

お茶とお菓子とハンカチを用意して(あ、泣ける部分はそんなにないかな?)

ゆーっくりとご堪能下さいまし?。

何箇所か「おおっ!!!」と感動するところやら、キュンキュンするところがあるので

鑑賞後はまたブログにて感想文お願いしますね♪待ってます?。





>ムーコさん

サワディカプ?(^人^ (^人^ )

タイの王女様に謁見した時、このセリフを言ったんじゃないか、とアフォなことを思ったワタクシ。



乾杯して下さって有難き幸せだす。しかも冷製SAPPOROで!

もうこれで憂うものは何もない!ので、これからは腹筋を甘やかし放題…

ってことで、冷製やら赤いお茶やらを飲み倒しますっ。



で、もう届いてるよね!!

(私はコタツムリ中に爆睡してうり子に怒られ&ブログに書かれた…)

で「豪華封入特典」wに入ってた武将カードなんだけど、トニタンだた。

これってランダムに入ってるのかなぁ。

トニタンだったらやっぱり白いブリ○フ姿が…ry
みゆこdot 2009.03.11 17:46 | 編集
みゆこターン、サワディカプ。これタイの挨拶。

ご無沙汰しておりました。

ビールで乾杯の記事に乗り遅れてしまったので遅ればせながら、

発売前ではありますが冷製SAPPOROで

検査無事終了を祝いたいと思います。

みゆこタンの大腸よく頑張った、乾杯!

本当にお疲れ様でした。ひと安心ですね。



この春はビールやらお茶やらで

私たちの引き締まった腹筋もたぷたぷだねーん。

そろそろみゆこタンも朝の家事を終えてこたつむりタイムかしら。

うちね…まだ届いてないよ(泣
ムーコdot 2009.03.11 10:04 | 編集
ゆっくり眠れましたか?

何もなくてホント良かったですね?!!

あ、ご報告!

ゴールデンボウル、昨日届きました!!

でも、昨日は約束があって見れず、今日も見れそうにないんです?!!!!涙

早く金城祭を開催したいです?!!!!

レッドクリフPart1も、映画間では孔明さんの出るところは字幕無視してましたから笑、Part2に備えて復習マストですよね!!

朝っぱらからコーフンし過ぎですね、あたし(●^o^●)テヘ
Wみぃちゃんdot 2009.03.11 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
