--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
03.30

「鬼武者」な日・・

決してヒマをもてあましてるわけじゃないんだけど?

昨日から時間を見つけては「鬼武者3」をやってます。



なにしろ武ちゃんの新鮮な映像がないもんだから

古いDVDやらビデオでは、つまんないもんだから。。。

(だってどの作品ももう観て観て観まくったんですもの)



思えば、我が家にはゲーマーが居なくて

スーファミもプレステもホコリをかぶってたのね。

(ゲームやらないんなら買うなーw)

それなのに私が「プレステ2」を買う~!って言ったもんだから

夫も娘もダメダメ!の嵐



なんとかかんとか言いくるめて(言い負かして?)買ったのは

「鬼武者」をしたかったからに他ならぬ。。



ええ、やりましたよ鬼武者

だって顔がまんま武ちゃんなのよ!声は100%本物なのよ!

なかば熱に浮かされたようになって昼夜励んだ結果

なんとかラストまで行けて、ボスを倒した時の喜び



まあこの「鬼武者」については、わたくしのゲーム上のお師匠さんである

こうじ氏をはじめ

一緒に頑張ってくれた夫のおかげなんですけどねー。

だって蜂女とかチョーむずいんですもん

武ちゃんだってニッキの中で

「蜂女なんてどうやって倒すかなあ>NOゲーマー」なんて言ってたし(笑)



ラストで左馬介のセミヌードを拝んだワタクシは、その興奮が忘れられず

「鬼武者無頼伝」を即購入。

・・これは大して面白くなかったんだけどね。エヘヘ。



それからはもう「鬼3」の発売を待って待って待ちまくって(笑)

到着したその日からもう鬼武者漬けになっていました。



「鬼3」の左馬介は、ますます武ちゃんに似ていました♪

髪だってロン毛だし栗色だし、セリフだって前回よりずっと上手に(ry



ジャン・レノさんもカッコよかったし、ストーリー性もあったし

なにしろCGがすごくてアンタ、そりゃもう盆と正月が一緒に来たくらいの

大騒ぎだったんですよ、ワタクシの脳内は(アホですか?)



前回でゲーム力(?)がついたのか、割と問題なくシーンを進めていき

(斬られたりするとウッ!とか呻くので、ギャーギャー騒ぎながら闘いましたわ!)



ラストでは堂々と信長に闘いを挑んだのでした!

もちろん勝ったわけですが



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



しかし終わってしまえば、またしばらく遠ざかるのが私のイケナイ癖でして

鬼3もPS2も押入れの中に入れてしまいました。。



それから「LOVERS」の怒涛の露出が始まったし~



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



・・・でも、また今「武ちゃんどこにいるの」状態なんですよ。

淋しい、淋しい、さーびーしーいぃ!!



でも吠えてみたってどうにもならないので、鬼武者です(笑)



武ちゃんを歩かせたり、飛ばせたり刀を振り回させたり

イベンドムービーの時にはうっとり見つめたり。。

パリではカフェの2階にたたずませてみたり。



そんな時を過ごしているワタクシなので

これ以上「寝ては武ちゃん起きても武ちゃん」な暮らしをしていては

いくらなんでもイカンだろうと思って『は』おります。



だからお願いします。

武ちゃん、そろそろ出てきて下さい。

でないとワタクシ、壊れてしまいそうです。ぶー



贅沢なことは言いません。

ちょっとでいいから、顔を見せて下さい。

動くあなたが見たいのです。声だって聞きたいです。



そしてワタクシの家にも来て下さい。

美味しいお菓子があります。お茶も用意してあります。。。。



・・・・ってワシは泣いた赤鬼(武者)ですかい





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/40-5bc70f20
トラックバック
コメント
>cuteyさん

見た見た????♪見ました??(^^)/

なんという美しい・・・・はうん。

胸をはだけているのにちっとも下品じゃないし

首のラインが完璧で、もう最高に美しいよね!!

8日になったらサイトでも映像が見られるのかなぁ(@^_^@)



みゆこdot 2005.04.05 13:24 | 編集
もう、泣かなくていいよーーー!

新CM見た!?

♪?♪?♪?



プレステもチョット休憩だね♪



(・・・・・こんなに浮かれてて大丈夫だろうか?

これが収まればまたつらい冬が・・・?

いや、今は考えまい。。。w)



cuteydot 2005.04.05 08:48 | 編集
>風花さん

「とうとうこの時が・・・!」

左馬介武ちゃんと会えたのですねっ!

わかりますわかります、その気持ちその震え。。

それにしても似てますよねぇ。

左右の終わりのほうのシーン(叫びながら捜すシーン)で

「奇跡よ、起これ!」(だったっけ?)の時の顔なんて

左馬介そのものだったわ。

ああ、会いたひ。台湾にも行きたひ。

・・・・・・風花タン、羨ましいーーーー(笑)
みゆこdot 2005.04.04 15:45 | 編集
みゆこさん♪

今、胸がどきどき・・手も震えてるぅ。

やっと左馬介に会えました!

いえね、「鬼3」は去年予約して買ったけど

ゲームなんてやったことないし、

もちろん「プレステ2」も持ってない!(笑)

だけど武ちゃんに会えない空虚な日々・・・

意を決して本日ついに購入しましたよ。

これで当分、次の”お出まし”まで潤えます!

(手の震えは”バイブ”のせいw)

風花dot 2005.04.03 23:21 | 編集
>武迷さん

ようこそいらっさいませ?♪

同じ境遇なんですね(涙

私もね、こんなに恋しい恋しいって言うの変なのかなー、と

思うんだけどね。今までこんなふうに想ったことないしー。

やっぱり武ちゃんの迷になると、飢餓感にさいなまれるのかもね。

なにしろ神秘的なアジアトップスター★なんですもんね。

・・・また来てくださいね。
みゆこdot 2005.04.03 21:23 | 編集
あまりに 今の私の心境とおんなじ!

ほんとに 寂しいよね。

芸能人の人こんなに恋しく思うなんてちょっと変かな?

新作 早く観たいけど まだ撮影も終わってないみたいだし

この氷河期は ちょっと続くのかしらね。
武 迷dot 2005.04.02 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。