--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.26

これからはコレ!

Category: 未分類
おお、このところマメに更新してるでないの!

大した内容でもないし、ただ書きなぐってるだけですけども。

さるさるの最初の頃はとにかく毎日更新してましたなあ。

コメント欄ももちろんなくてBBSを設置して・・・懐かしや。



さてさてこれからの季節は冷たい飲み物が欲しくなります。

以前は夏の飲み物といえばビール[:ビール:]でしたが

最近は発泡酒などの雑酒が台頭してきましたにゃあ。

ウチでも発泡酒は大活躍です、お安いし味だって美味しいし。

(だいたいがビールと発泡酒の違いがよくワカランのです)



イントロが長くなりましたが、ここで宣伝でございます!



じゃ?ん!!

かんぱーい

これですコレ!今年の夏は「冷製」です!



武ちゃんが今年のサッポロビールの顔になりました[:ラブラブ:]



[:結晶:]冷製SAPPOROです[:結晶:]



クールド製法で作られた発泡酒だそうです。

もうね、私はこれからこればっかり飲みますから!

ボルヴィックも箱買いしたし、横撮りケータイも買った。

鬼武者もやったし、マークXジオ…は買えなかったけど[:たらーっ:]



とにかくこれからの季節は冷製SAPPOROです!

発売はまだ少し先だけど、ワタクシの気持ちはもう[:おてんき:]夏!![:おてんき:]







・・・と思ってたら天気予報で、明日は雪になるかもしれないって・・・[:雪:]

 

 なんだよぉ[:泣き顔:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/399-4d14459e
トラックバック
コメント
>Wみぃちゃんさま



>ちなみに、わたし、同年代です?笑

そうでしたか!それは失礼(?)致しました(^^;

確かに金城さんのファンでいることに年齢なんか

関係ないですもんね。



露出MAXでいてくれれば最高ですが

時々行方不明になる・喋っている言葉が理解出来ない…

などなど、そういうもどかしい部分がまた惹きつけるのかも。

それがまたたまらない魅力だったりして?♪

みゆこdot 2009.03.03 22:23 | 編集
度々失礼します!



ホント、皆さんのブログ見せてもらっていると、ほんわかします。

で、すごい自分の暴言を反省します・・・。

いい加減大人になれよ・・って。



ちなみに、わたし、同年代です?笑

そしてカワイイ人は年齢問わず、断然カワイイって思ってます♪



もっと露出MAXでいてほしいですよね?!

早くCM見たいです。

Wみぃちゃんdot 2009.03.03 14:03 | 編集
>Wみぃちゃんさま

>女の人として可愛いって言うか

50歳を目の前にして「可愛い」と言われるとは!

いやいや、武さんの迷に年齢はないんですよね?



cuteyさんもそうですが、武さんの迷はおっとりして

優しい人が多いような気がします。

そして「待つ」ことが上手ですね?。

今は露出も多いし、映画DVD…と次々観られるけど

氷河期に入ると、ホントにさびしくなります。

それでも長く迷でいられるのって、素敵ですよね。



・・・と、ひとごとのように言うワタクシなのでしたぁ?。
みゆこdot 2009.03.02 17:31 | 編集
ありがとうございます?!!!

画像使わせていただきます!



今まであんまり知らない方のブログとか見てなかったので、金城さんつながりの方のブログを見てすっかり好きになってしまって、思わず書き込んでしまいました♪



なんかみなさん、ホントいいですよね!!!

女の人として可愛いって言うか、勝手に好きになってます(●^o^●)



Wみぃちゃんdot 2009.03.01 11:56 | 編集
>Wみいちゃんさま



初めまして、ようこそいらっしゃいました!

ここは「金城武さんをこよなく愛する一迷」が

「好き勝手なことを書き連ねている」だけのニッキです。

なので、金城さんについての記事はすご?く少ないのです・・・。

ご期待に沿えるかどうかは激しく謎ですが(笑)

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



冷製の画像、どうぞお持ちくださいまし?。

私も某SAPPOR○さんから(勝手に)頂戴してサイズ変更しただけですので。。。





>cuteyさん



公式サイトはもはや開店休業状態ですよね?。

画像の使用については、事務所も武ちゃん自身も

おおらかでゆる?く許可・・・はしないまでも

見て見ぬふり(?)をしてくれてるよね♪



冷製発売されたら、もう晩酌はコレに決まりですわ!!

せっせと飲んで、また武様について熱く語りませう(^^

みゆこdot 2009.03.01 00:28 | 編集
お!wみぃちゃんさん!こちらでも?♪

金城武のファンサイト、ファンブログってスゴク充実してて、愛が深いでしょう!

画像も使いたい放題だし♪

野放し状態とも言うw

公式サイトは何年も更新なし。。。w



冷製SAPPORO飲みながら愚痴りますか!(笑)
cuteydot 2009.02.28 21:51 | 編集
はじめまして!

乱入失礼します♪

金城さん検索でいろんな方のブログを見てこちらにたどり着きました!



みなさん、すごいアツイって言うか、可愛らしいっていうか、勝手に好きになっていろんな方のブログを読ませてもらってます。

もちろん、こちらも('-^*)/



あつかましいんですけど、冷製SAPPOROの画像、もらっちゃっていいですか?

Wみぃちゃんdot 2009.02.28 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
