--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.23

レインボーブリッジ、雲ひとつありませ?んっ!

Category: 未分類
昨日の東京地方は大快晴でありました晴れ



そんな日曜日、ワタクシはあるお人と会いました。

cuteyさんという方で、金城武迷さんです。

もう5年程も前からネットでのお付き合いがつづいていて

会いたいなー、と思っているお友達のひとりでした。

このたびお嬢さんの進学のために上京されるというので、ぜひお会いしたいとお願いし

昨日、実現したのでありました晴れ



東京テレポート駅で待ち合わせをしたのですが、ワタクシは知る人ぞ知る方向音痴。

しかも電車にさえまともに乗れないという、アホさ加減丸出しな人間であります。

そんな私がちゃんとご案内出来るのか・・・と

胸弾ませて(内心かなりドキドキしながら)テレポート駅にたどりつきました。

・・・青島刑事はいませんでしたがw BGMは踊る大捜査線でした警察官



さて初めてのcuteyさんは、私よりもほんのちょっと年上のはずなのに

めちゃくちゃお若い感じで、まさにcuteな方でした!声もかわゆいハート

そしてまたお嬢さんが、すっごくキレイで可愛いっ!!!

ホントに「春風のような」娘さんでした花

今年成人式を迎えられたお嬢さんは、地元お近くの公立短大を卒業され

某国立大学に編入されたので、こちらに来られることになったそうです。優秀だぁ!



そんなお二人と初対面を果たした後、フジテレビに移動しました。

ワタクシお台場には何度も来ておりますが、フジテレビは初めてです。

思わずキョロキョロしてしまいます?目



球体展望台にも上がってみました。

090222_102211.jpg

こ?んな感じで東京の街が一望出来ます。きれいだ?。



10時オープンと同時に上がったのですが、もう結構な人出でした。

あまり熱心にドラマを見ていない私なので、ドラマのコーナーはスルーしましたが

とあるコーナーで足が止まりました。

「ずいぶん前の放送だったから、ないよね?」「そうだよね?、ないよねきっと」

と、cuteyさんと二人ぶつぶつ言いながらさりげなく探していた武様の回の画像!



090222_104436.jpg

「あった??!」と大喜びでケータイカメラに収めました。

(※金城武「負け」とあるのは間違いで、武様は聖子さんに勝っております!→確認済)





さてさて新幹線の出発時刻のこともあるので

私たちはお台場を後にして東京駅に移動することにしました。

「ゆりかもめ」に乗車?電車

レインボーブリッジを渡り、新橋を経て東京駅に。

そして近くの丸ビルでランチを頂くことにしました。



そそ、この場所は武ちゃんがかつて映画の公開にあたってイベントを開いたところ!

 



せっかくなので武ちゃんにあやかって(?)アジアンなランチを。

090222_120056.jpg

香辛料がきいて美味しかったのでした?。



その後カフェに移動してお茶コーヒーを頂いたのですが

その間ほとんどず?っとお喋りのしっ放しw

だって初めて会ったような気がしないしぃ?。

お嬢さんは見ているだけでニコニコしたくなるほど可愛いし?♪





東京駅で「またね」「また会おうね」「ぜひ」と、再会を誓ってお別れ涙

短い時間でしたが本当に楽しいひとときでした!

またこちらに来られる時にはお会いしましょう!!

今度はゆっくりカクテルでも飲みながら。



充実した日曜だ?、と満足しつつ帰宅したワタクシなのでしたぁ?。

ちなみに電車の乗り間違えもせず迷子にもなりませんでしたっ!!えっへんえっへん
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/396-64140f23
トラックバック
コメント
>Loving youさん



そそ、cuteyさん宅絶賛再開中です?!

あーんど、初おめもじも致しましたです。

Loving youさんも以前cuteyさんとお会いしたことあるよね♪

ちょこっと年上なのに失礼だけど、華奢でかわゆいお方ですた!



そして、遅ればせながらご子息様の合格おめでとうございます!!

Loving youさんも何かとこちら方面に御用があるのでは?

その節はぜひご一報くだしゃんせ、会いたいす。



生武ちゃんオフは是非とも実現したいですなあ。

今から楽しみに、お手々お膝で待ってよーっと。
みゆこdot 2009.03.09 19:07 | 編集
これを読んでcuteyさんちの再開を知りました、ありがとうございます。



なのに書き込みが遅れてしまってゴメンナサイ。



この度、うちの息子も大学合格が奇跡的に(!)決まりまして、ようやくホッとしたところです。

お江戸ではないけれど、家の方から行ったら更に少しその先ですので、もしかして生武ちゃんのあかつきには、

私も混ぜていただいてのオフ会、できたらいーですねー、楽しみにしていまぁす♪
Loving youdot 2009.03.09 15:53 | 編集
>cuteyさん

こちらこそ、楽しかったぁ??♪

今度は一緒に生武に会えたらもうホント最高なんだけど?♪♪



武不在でも(うわ?ナレナレシイww)また会いましょうねっ(^_-)-☆
みゆこdot 2009.02.23 20:04 | 編集
みゆこさん?

昨日はお世話になりました。

本当に楽しいひと時でした♪

お天気も最高のうえ、

武ちゃんにも会えるなんて!



次回は生武を!





cuteydot 2009.02.23 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
