--
--.--



2009
02.12

な、長い・・・

Category: 未分類
大学の春休みというのはどうしてこんなに長いんでしょ・・・。

理系の大学や学部の場合は当てはまらないみたいだけども。



うちの娘は文系なので、1月末から4月の初めまでず????っと休みである[:ふぅ?ん:]

新4年生になる今の時期、普通だったら就活をするのだろうがそれもシナイ。

まあ一応就職先が決まっていることもあり、何やら挑戦するものもあり

とにかく日々のんびりゆったりまったり暮しているのである。

週に3日のバイトと友達とのお遊び、ゼミの会合などの他は家に居続け。

「陽気で楽しい引きこもり?[:るんるん:][:るんるん:]」などと言って

ただひたすら家でコロコロしているんである。



いやいや、ただ家でコロコロしているだけなら良い。

私のやることをヲチして、自分のブログにうpupするんである。

先日も娘にさそわれて「新宿まで自転車で行ってみよう!」ということになり

1時間ちょっとかけてキコキコ[:自転車:]キコキコと行ってみた。

電車で30分ほど距離にして12?3?ほどなのだが、思いのほか楽に走れた。

(ちょっとお尻が痛くなったけれども)

その際にも後ろを走りながらケータイで私を撮って、ブログにupしておった。

あれやこれやと小さなことを見つけては大袈裟にウケている娘。





・・・・こんな日がずーっと続いていくんだろか4月まで[:ポロリ:]

来月は21になる娘よ、そろそろオトナになってはくれまいか。

私が21の時には、それはもう燃えるような恋をしておったぞ。

人生が180°転換するような、脳天を雷に撃たれるような激しい恋を。





・・・無理か。無理だな[:がく?:]



せめてそんな娘のヲチ攻撃を避けるべく、来週からちょっと旅に出てきます。

お土産画像wをたくさん撮ってまいります?すしビール


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/394-4de11e0e
トラックバック
コメント
>cuteyさん

自転車キコキコ、結構楽しかったデス。

後姿はココに↓ww

http://kameko-uriko.jugem.jp/?day=20090203



お土産画像、cuteyさんに頂いたお返し(?)にいっぱい撮ってくるねっ☆

みゆこdot 2009.02.13 12:20 | 編集
自転車を必死にこいでるみゆこさんの後ろ姿を想像して

楽しくなってきました♪

今度はどちらに行かれるんでしょうか?

お土産話&画像、楽しみにしてますぞ?
cuteydot 2009.02.12 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
