--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.05

お台場2009

Category: 未分類
2日にお台場に行ってきました。

年末からずっと晴れが続いていたのですが、この日も快晴でした。

この時期の東京の空はたいへんキレイです。

お休みの会社が多いせいでしょうか、都心のクルマが減るからでしょうか。

遠く富士山も見えました。



観覧車に乗ったりして、子供みたいにはしゃいでしまいました晴れ













このあたりはその昔、な?んにもないところでした。

人工の町とはいえ、こんなふうに海を眺められるオシャレな場所に生まれ変わったのは

素晴らしいことだなあ、とお台場に来るたびに思います。







Mゆみちゃん、Mさかずくん、夫、娘、5人でイタリアンを食べビールを飲み

(私は運転手なのでNG)

あれこれショップをのぞいて帰ってきました。



ただのんびりしただけの一日でしたが、楽しいひとときでした。

さて、今日から家族全員仕事です。

地元の氏神様にお願いしたとおり、みんな健康で明るく暮らせますように。

元気で朗らかな一年が送れますように。



さーて、今年初のお稽古は夕方から。

音大希望・夢いっぱいの高校生です。

私も彼女を見習い夢を持ってがんばろうっとピアノにじ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/387-2966236f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
