--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
12.29

ご挨拶

Category: 未分類
2008年も残りわずかになりました。



大掃除の終了も近くなってきました。

強制終了という声も聞えてまいりますが…。



忙中閑あり、いや…ヒマは閑なり(そんな言葉はない)ですか

本日またしても『K-20』を観にいってしまいました?。

同行した娘はすごく面白かった!と言っておりました。



前回書き忘れたのですが、この映画本当に面白いです!!

邦画は苦手、という方も楽しめると思います。

金城武ファンじゃないし?、という方にもおススメでございます。

豪華な共演者の方々が、それぞれ光っておられます。



金城さんご本人が珍しく自信を持って勧めていたはずです。

観終わったあとスカッとします。ほんとです。

映画は洋画派で、理屈こきで(笑)、辛口でオヤジな娘が

「もう1回観にいってもいい!」と言ったのには私も驚きました。





今年最後のご挨拶が映画の宣伝になってしまって恐縮ですが

ぜひ一度ご覧になってくださいませお願い





え?、では改めまして。



正月   正月

   正月





本年も皆様には本当にお世話になりました。

心から心から御礼申し上げます。



来る2009年が皆様にとって素晴らしい年になりますように

お祈り申し上げます。



どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

よいおとしを?♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/385-21d70e90
トラックバック
コメント
>ムーコさん

おかえりなさ?い!

皆さん元気でご帰還、ほんにようございました♪



地震でせっかくの映画、集中出来なかったですよね。

年明けに、もいっかい!TKCに言わせれば4回は観てほすぃ、とか。

高島さんご夫妻よかったですね?、続編でラブシーンがみたいと平吉さんが言ってますたね。



エスクァイア、私も昨日やっと入手しました。

うんうん、ほんとにいいもの読ませてもらいました!

大人になって少しずつTKCは変わってきましたよね、深みも出たし…。



来年もどうぞよろしくお願い致します。

あれやこれや語り合いたいです!できれば朝までww
みゆこdot 2008.12.31 15:02 | 編集
みゆこ様

暮れの忙しいときにコメント申し訳ないです。

今年もお世話になりました。

K-20、地震のせいで

いいところスッポ抜けで観たようなものなので

もう一度鑑賞してきます。

私は高島さんがよかったかな?かわいらしかった。



エスクァイア読みました?

やっと昨日、入手できました。

とてもよかった。2008の終わりにいいもの見ました。

来年もTKCについてあれやこれやとお話させてくださいね。

よいお年をお迎えください。
ムーコdot 2008.12.31 10:57 | 編集
>cuteyさん



お?!お久しぶりです。

つい先日、懐かしのcuteyさんちに行って

(パイナポー&いくつになっても、未だブクマク中)

過去のニッキを拝見してたんだよ?!



K-20行ったのね!!

ほんとに「スゲーっ!武」だったよね。

今年の締めくくりにふさわしい良い映画でありました。



よいお年を?!

・・・で、再開はいつ?(笑)





>せんさん



よかった?♪せんさん観に行かれたのね。

原作も読まれてたんだもん、映画も・・と思ってたの。



松さん可愛かったよね!あの役にピッタリだと思いました。

長屋の皆さんもさすが芸達者さんばかりで。

小日向さんと大滝秀治さんがもっと見たかった?。



どうぞ良いお年を!

来年もいいことがたくさんありますよーに。

みゆこdot 2008.12.30 23:00 | 編集
私も観てきました?

面白かったです。



小細工あり、大細工あり、武も松たかこもおとぼけ上手だし、長屋の人たちも面白いし、エンタメでお正月向きですね。

ほのぼの、よいお年を?
せんdot 2008.12.30 18:57 | 編集
観てきました!k?20!

良かった!

内容はどうあれwこれこそ金城武がやりたかった映画だと思いました!

かっこよくてお茶目で優しい金城武の魅力満載です!

映画館で私は声を出さずにはいられませんでした笑

スゲーーーーーっ武!ハート



では、良いお年を!!
cuteydot 2008.12.30 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。