--
--.--



2008
12.23

観てきましたっ!

Category: 未分類
公開4日目にして観に行ってきましたK?20!

夫と一緒de2000円也?♪という例の夫婦割引チケットで[:映画:][:ぴかぴか:]



前回と同じシネコンに行ったのですが、まだレッドクリフも上映してて

「きゃーきゃーハート武ちゃんがアッチにもコッチにも?ハート!!」

な感じでした。はぁ。



で、この映画館は全席指定なのですが、さすが公開4日目&祝日ということもあって

「お二人でご一緒の席は一番後ろの席しか残っておりませんが…」

と受付カウンターのお姉さんが申し訳無さそうなお顔でおっしゃいました。

「この席なのですが」と指し示された座席表の番号は、なんとK-19とK-20

いいじゃないですかいいじゃないですか!素敵な番号じゃないですかハートハート



081223_194752.jpg



その素敵なお席でじ?っくり観賞しました。

怪人二十面相と明智先生なんていったら、私にとっては小学校の図書室と白黒TVの世界。

大怪盗なんだけどどこか憎めない、けどやっぱりちょっと怖い。

そんなイメージしかなかったのでした。

そんなモノクロな記憶を一気に変えてしまうような派手な演出!

ニセ二十面相に扮する武ちゃんの凛々しさと美しさ。はああああ、カッコイイ。

それでいて三枚目でお茶目で、痛々しいほど優しくて。はああああああ。



ムーコさん情報によれば

「最後のほうで私たち(ムーコさん&私)の大好物の表情を見せてくれる」とのこと。

そしてホントにその表情を見て、キュン!!と萌えましたキラキラ

これこれ!!このお顔、この表情!!これが大好物なの!!

と、ココロの中で叫びました。



夫はレッドクリフに続き今回も寝ませんでしたが、せっせとポップコーンを食べておりました。

「ポリポリするなぁ?[:ぶー:]」と叱られました。私に。



さーて、あと何回行くことになるかな?

チケットはとりあえず4枚買ってあるので、少なくても3回は行くわ?!

(娘が一緒に行きたいと珍しく言っております[:ひらめき:])



はあああああ、今夜はいい夢が見られそうです。



081223_193929.jpg


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/383-d087292c
トラックバック
コメント
>>納言子さん

そうだよねそうだよね!!

イバっていいよね(^o^)//

チケットの半券、映画のパンフレットに貼り付けたYO!!

記念にとっておくんだ?、ヒャッホー♪♪



・・・で、映画ホントに面白かったよん。

ぜひ「誰かさん」とご一緒に☆

今度はちゃんと完結してるから^^
みゆこdot 2008.12.24 17:51 | 編集
座席がK-20って、すごい。

もっとイバっていいと思う!
納言子dot 2008.12.24 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
