--
--.--



2008
12.20

☆祝☆K-20公開!

Category: 未分類
本日は『K-20怪人二十面相・伝』の公開日です!







レッドクリフpart1驚異的な興行成績でロングラン決定を決め

part2も来年4月10日に公開が決定しているという

もうホントに、武迷にとっては最高のクリスマスプレゼント&お年玉です。



k-20の本日公開を前に、日本中あちこちのTV局に現れて生放送で宣伝をするという

これまでにない金城武の姿に本当に驚かされました!



仙台に現れたときにはムーコさんが取り乱し(笑)

福岡に現れたときには、納言子さんが武登場シーンDVDにおとして送って下さいました!

ホントにね、もう嬉しくて嬉しくて、何度も何度も観てしまいましたっ。



本日はTBSの番組に生出演していたので、シゴトの合間に録画成功!

しかし我が家はなんといっても未だにビデオ録画しか出来ない・・・。

そにーとりにとろん、ムーコさん宅とまったく同じです!液晶じゃありまっせん。

ああ武ちゃんの「今」をもっとキレイなモニターで見たかった(つД`)





さてさて、そんなわけで本日公開なったK?20ですが

例によってワタクシは公開当日は行けず、来週にずれこんでしまいそうです。

しかし、ココロはすでに怪人ならぬ金城武に奪われてしまっているわけで[:ラブ:]

銀幕の彼に逢えるまで、わくわくドキドキしながら待とうと思ってまーす。





・・・もーすぐごじゅーでーす[:イヒヒ:][:汗:] わはははははっは?!!!


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/382-f1776350
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
