--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.19

暮れも押し迫ってまいりました。

Category: 未分類
この時期は、なんとなく気忙しく落ち着かないですねえ。

やり終えたことも手付かずのことも(ほとんど手付かずですが)

作業をしている最中でも他のことが気になって、なんだかホント落ち着かない。

それでも昨日はワタクシ個人の年賀状を書き終えて、本日投函できました。

今回は珍しく仕事関係以外のものは全部手書きにしました。

日頃PCに頼り切っているので、漢字が出てこないし字がきたにゃい[:ポロリ:]

でも久々に指にペンだこを作りながらなんとか完成しました。



そんななか、友達との忘年会にはちゃっかり参加するわけで

一昨日は二子玉川でランチ忘年会を楽しんできました。



081217_133030.jpg

玉川高島屋の1階にあった巨大クリスマスツリー。

・・・写し方が悪くて巨大に見えないけど。



さてさて明日はシゴトだけど、午後からは屋根裏の片付けでもするかなあ。

どこから手をつけたらいいか途方に暮れるほどの有様なのだ!(いばるな)







もう

そして夜はこ?んなかわゆい牛さん入浴剤を入れたお風呂に入ろうっと。

ミルクたっぷりでお肌ツルツルになりますのよ。ほほほ。

なにしろ来年は丑どしだし。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/381-4c8bf94d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
