--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.09

1週間でようやく

Category: 未分類
疲れが少し抜けてきました。

やだなー、まだまだぜんっぜんヤングだっていうのに

先々週の強行軍の爪あとが身体のアチコチに残ってて

なんだか気合が入らないというか、元気が出ないというか

「ん???っ、イマイチっ!」な体調でした。



しかし「とりあえず1週間」をモットーにしているワタクシとしましては

さすがにもうグダグダしてられん!ってことで、本日より元気になりました。

風邪をひいても「とりあえず1週間」経てばなんとかなるし

胃の調子が悪くても「とりあえず…」でなんとかなる。と、思っております。



グダグダながらも先週は忘年会part1にも出席したし

シゴトもまあまあなんとかやってたし、ショッピングにも行ってたわけで

イマイチだったのは暮れの大掃除の進み加減だっただけなんだけど?。でへ。

それって単なる怠け病だと思うわけでありますが。でへへへ。



そんな毎日の中でムーコさんからこんな楽しい実況があったりして

大いに楽しませて頂いたのでした!



今月20日公開のK-20の宣伝の為に日本中を走り回っている武ちゃん。

いまだかつてこんなにも精力的に動いたことがあったでしょうか。

否、彼はいつもマイペースで「映画(ドラマ)の見所は?」と聞かれれば

「初めから最後まで♪」と答えるのがお約束だったのに。



年末に向けて忙しさが増す今日この頃

武ちゃんを見習って頑張ろうと思うワタクシなのでした。





・・・・・ん?、オチがないぞ。











スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/379-3b7102d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
