--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.23

レッドクリフふたたび

Category: 未分類
明日から出張ウィークだってのに、準備だってまだ完全じゃないってのに

昨日またレッドクリフpart1(←ここ強調!)を観に行ってしまいました。

今回は「ぶつ森おとこ」こと我が夫と一緒に。



午前中わたくしは仕事があり、夫はクリニックに中性脂肪のお薬を貰いに行ってたので

午後1時ちょっと前の回を観ることにしました。

今度は日本語吹き替え版でした。

・・・わたし、本当はあんまり好きじゃないのよね吹き替え。

でもちょうど良い時間に字幕版をやってなかったし、夕方までには帰りたかったし

まぁ仕方ないかな?、と。



あ!そうそう、夫とふたりだと「夫婦50歳割引」が適用されるので

ひとり1,000円というお安い価格で観られます?、これって素敵なプランね♪



で、その日本語版レッドクリフですが

う????ん!!!声がしっくりこないっ!!!!

武ちゃんの声はもそっと深みのある低音であってほしかった。

や、もちろん声優さんならではの表現力は素晴らしいものでしたけど。

日本人である武ちゃん、日本語もどうか自分のお声で・・・!

と言いたいけれど、まあそれは無理というものでしょう。(くどい)



夫は三国志プチヲタと言っていいんだけど、かなり満足したらしいです。

つまらないとDVDであれ映画であれ途中で寝ちゃう体質なのに

最後までしっかり観ていたんですから(笑)

でも観終わって「・・・・ここからがいいとこなのにねえ」とぼやいていました。

「こういう終わり方ってねぇ・・・ないよねえ」と、納言子さんと同じことを言い

「長ーい予告を見たって感じだよね」と、ムーコさんと同じことを言うので

ワタシとしては、どんな感想より面白くてひとりケラケラ笑っていたのでした。



さてレッドクリフはまだまだ大人気で、日劇はSOLD OUTだったようで

たいへん目出度いことでありますが、まだ次があります!

「K?20怪人二十面相・伝」の公開が12月20日に控えております。



昨日の行ったTOHOシネマズでは、こんな巨大なポスターがありました。







太い柱に巻きつけて貼ってあったので、柱をくるくる回ってパシャパシャ撮りました。

夫は他人のふりをしておりました。ふん!



別パターンのもありました。





この映画は素敵なクリスマスプレゼントになりそうですね?。

声だって武ちゃん自身のものだし(当たり前だわい)!

ご一緒する人この指と?まれ[:映画:][:ぴかぴか:]

もう前売り券も買ってきちゃったし?[:ウィンク:]



・・・って、宣伝もいいけど明日の準備しなくては!

それでは暫しのオヤスミをいただきます。

みなさま、ごきげんよう[:結晶:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/375-d94b48e5
トラックバック
コメント
>納言子さん

インタビュー映像見たですか!?

いいなぁ、わたしゃ見てないす…。

納言子タンはお風邪ひいたりお庭でトナカイを飼ったりしてたのに

いつの間にTV見てたですかぁ…。

でも高熱にまでならずに治って良かった!

(Wiiでなんかしてたという噂があったから、そのお陰で早くよくなったのかも♪)



えーーっと、タケシは仮面かぶりっぱなしではないと思うので(多分)

あの超絶美形は拝めると思うですよ!!

納言子タンもぜひ!!(またこうして勧誘するのだ)
みゆこdot 2008.11.27 20:48 | 編集
きのう行なわれたという、K-20の完成披露試写会?のインタビュー映像を見ました。

トオルくんとかたか子さんとかと、出てたやつ。

この映画って、もしかしたら「仮面マン」なので、あんまりお顔が見られないのではないかい?

あ?ら、タケシストの皆様、かわいそうに…
納言子dot 2008.11.27 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
