--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.13

初物

Category: 未分類
もうだいぶ前から売り出されてて、すごい人気で

今でもそれを買うためには並ばねばならん、それもかなりの長い間。

う?ん、ちょっと興味あるけど、そんな気力はないぞ?。

食べた感想を聞けば、やっぱり食指が動くけどなあ。

でも長蛇の列はいやん、並ぶのは気が進まない。



・・・と思ってたクリスピー・クリーム・ドーナツ。

一昨日、娘が買ってきてくれました。



映画を観にいったら(レッドクリフではない[:イヒヒ:])

そのビルの1Fにショップがあったんで、友達と頑張って並んだそうです。

試食として一個頂いて食べたら、ふわっとしてて甘くて温かかった[:イケテル:])と。



12個入りのオリジナル・グレーズド、しめて1600円也。

さっそく家族みんなで頂きました。

・・・ワタクシにとっては、ちと甘い。でも美味しい。

夫は大喜びで、一度に2個も食べて怒られる始末。

(いい年ゆえ血糖値は気にしなければなりません!)



翌日、気がついたらもうこんなになってました。



081113_081937.jpg



電子レンジでちょっとあたためると、とろっとしてふわっとして美味しいです。

日本にはまだ7店舗しかないそうですが、これからどんどん増えるんでしょうね。



娘よ、ご馳走様でした。並んで買ってくれてありがと。

1600円ちょーだいね♪と言わなければもっと嬉しいんだけどね[:モグモグ:]
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/372-b36a869b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
