--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.02

帰ってきたけど映画館にはまだ行けません。

Category: 未分類
31日にロングドライブを終えて帰宅しました?。

たまには一人っきりの運転もいいですなあ。

片道7時間ほどの間、緊張感と集中力は途切れないように気をつけつつも

なんかずーっとワクワクしっぱなしでした。

クルマが変わったせいか全然疲れないし、加速もスムースでストレスフリーだし。



で、ジッカに着いたら、まあなんというか母のご機嫌なこと。

父は父で、初めてのマンション暮らしがいたく気に入った様子で、柔和そのものの表情。

週に何度か自宅に戻って庭の手入れをしたり、母と買い物に行ったりしているそうで

なんかちょっと若返った感じさえするという、まあ夫婦というのは不思議なものですなあ。

母は念願ののんびり一人暮らしを満喫し、父はゴルフと温泉三昧プラス

お世話して下さる方々と一緒にする食事やお喋りがなんとも楽しいそうで。

まあ互いにほんの少し距離を置いて暮らすという選択はたいへん良かったようです。

もちろん良いことばかりでもないでしょうし、これから色々と問題も発生するでしょうが

今のところすごーく穏やかに暮らしているのを見て、ホッとしたりちょいと呆れたり・・・。



二泊三日のジッカ視察旅でしたが、一日目の夕食は親子三人で焼肉屋さんに行き

カラオケに行って久々に懐メロなんぞを楽しみ

二日目はまた三人でお寿司を食べに行き、夜の公園を散歩しちゃったり。

まあね、娘として気を遣うことももちろん多々あって、疲れなかったといえば嘘だけど

とにもかくにも「ああ楽しかった?♪」と言われたので、まあ良かったのかなと。



で、11月1日にはRed Cliffが公開されたわけですが

なんだか帰宅後もバタバタしたり仕事があったりで、まだ映画館に行っておりません。

あーん、早く孔明さんに会いたいぞ!と思い、気は逸るものの時間がとれず。

そのくせ今日は買い物に行ったりしておりました。・・・なんでよ?!w



081102_163124.jpg

ショッピングモールの街路樹がきれいに色づいておりました。



秋物と冬物衣料をゲットして、なんかまた何処かに出かけたい気分になっちゃいました。

でもその前に映画館だわっ!

連休明けには絶対に行ってきます、まず1回目を観に。



少なくても5回は行く予定なので、同行を約束してる方♪よろしくね?。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/369-21e637b5
トラックバック
コメント
>かっちゃん

ご名答???♪

かっちゃんちのご近所ですわ。

大好きなの、あの辺。
みゆこdot 2008.11.05 13:13 | 編集
うちの近所の風景に似てる..>写真

katsuyadot 2008.11.05 06:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
