--
--.--



2008
10.28

行ってきます?ノシ

Category: 未分類
昨夜はSMAP×SMAPで武ちゃんとトニーさんを拝むことが出来て

もうポンとヘイが一緒に・・・違う・・・盆と正月が一緒に来たような嬉しさでした。

(解る人しか解らぬ書き方で相すみません)



このまま11月1日のレッドクリフ公開まで武ちゃん漬けでいたいところですが

そういうわけにはいかないので、とりあえず明日からジッカに行ってきます。



今回はクルマで一人旅?♪としゃれ込むつもりなので

計1,200キロばかり走ってまいります。

途中でなにか良い風景を見つけたらケータイから更新したいと思います。



ではでは!行ってきます。

31日に帰還する予定であります。


トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/368-037e056d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
