--
--.--



2008
10.23

大地のパワー

Category: 未分類
ちょいとシゴトがらみで伊豆方面に行ってきました。

自前の楽器を持参出来ないので、演奏場所に置いてあるピアノと気持ちを通わせて

仲良くなったところでシゴトをする、といういつものパターンです。

(※口の悪い人はこのパターンを、ぶっつけ本番出たとこ勝負などと言いますが

  決してそーではありませーん[:猫2:])



今回は演奏時間が短かいことと、周辺に遊ぶポイントが多いこともあって

EちゃんとMちゃんに同行して頂きました。

いえいえ決して「遊ぶついでにシゴトを」しに行ったわけではありませーん[:汗:]

・・・でもしっかり城ケ崎と大室山には行ってきましたが[:たらーっ:]



081021_160301.jpg

少し風があったせいか波頭が白く泡立っていました。

濃い色の海でした。



081022_103456.jpg

大室山の頂までリフトで登り、火口を一周してみました。



081022_103511.jpg

途中、草の上に仰向けに寝そべって

遠い昔の火山のパワーを身体で感じてみました。



夜は久しぶりにお酒もたーくさん飲んだし

おんな3人であーだこーだとお喋りできたし

ものすごく中身の濃い楽しい2日間でした。



さーて来週はジッカに行ってきます。

頑張ろうっと!!!はしる

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/367-fcd7e9dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
