--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.16

たまに行くならこんな・・・

Category: 未分類
昨日、旧○○学園SMAP友の会のメンバー5人と会って食事をしてきました。

年に数回ランチをしたり飲みに行ったりする会なのですが

その昔は全員(当時は10人)でSMAPさんのコンサートに行きまくっておりました。

小学生だった子供達が大学生になり、私たちも年を取り

話す内容も少しずつ変わっていくけれど(親の介護、自分の健康など)

いつ会ってもリラックスしておバカな話の出来る素敵な仲間です。



昨日は「みゆこ(仮名)の全快を祝う会」という名目で、広尾でランチをいただきました。

全快っていっても、元々どこかが痛かったわけでも苦しかったわけでもないので

なんだかんだいって呑みに行くオヤジのように、ただの理由付けになっただけですが(笑)



いやー、素敵で贅沢な和食ランチでした。

お昼のコースはひとつのみ!というお店なのですが本当に本当に美味しかった。

箸付の小鉢から最後のデザートまで、それはもう手がこんでいて。



081015_124054.jpg

これは八寸ですが、右上のレモンが乗った天麩羅は柿なんです。( ゚Д゚)ウマー



土瓶蒸しも和風スペリアブも繊細なお味で、一品も残さず頂きました。

器も凝っていて目のご馳走にもなりました。

お値段もそれなりで贅沢といえば贅沢なのですが、たまに行くのならいいよね。



2時間半ゆっくりと個室でランチを楽しんでから、広尾の街をフラフラと散歩。

お洒落なカフェでコーヒーを飲んだりブティックをのぞいたり。

なんか久しぶりに「都会に行った!」という満足を味わったのでした?。

(普段は家の近所をウロウロしてるだけだからねぇ)







そして!!渋谷の街でこんなのを見つけました!!!



081015_111916.jpg



081015_112023.jpg

ちっこい写真なので見にくいでしょうが、レッド・クリフのPRですっ!





迷サイトさんで紹介されていて、渋谷の街に孔明さんが居る!とは知ってたのですが

自分の目で見たらやっぱり感動しちゃいました。

たーーーーくさんの武ちゃんとトニーさんが、風に揺れてました!!



人の目も気にせずケータイで写真を撮るワタクシを見ながら

「かつては慎吾慎吾って騒いでいたのにね?」「ほんとほんと」「移り気なやつめ」

と悪口を言う友達なんぞ無視して、ひとり「はうはう」言っておりました。



目も満足、お腹も満足、そしてココロは大満足な一日でありましたハッピー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/366-ac66b118
トラックバック
コメント
>>かっちゃん

なんで????????なんでなんで???

昨日六本木に行ったん??なにしに???

映画祭を見に行ったの?それとも食事に?デートにっ???



・・・・武を見たのかぁ・・・・くぅ???。

羨ましすぎて卒倒しそうじゃ。

なんで電話一本くれんの??すぐ飛んで行ったのにぃぃ!!



で、なに?かっちゃんには誰も気付かなかったと?

おかしいなあ、みんなどこ見てたんだか。
みゆこdot 2008.10.19 18:48 | 編集
昨日、六本木ヒルズで偶然みゆのダーリンを見かけました。タケタケ



集まっていた群衆は誰も、私には気づきませんでした。爆

katsuyadot 2008.10.19 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
