--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.14

空港武ちゃん♪

Category: 未分類
最初に謝っておこうっと。

※これより↓に貼り付ける写真は、金城武さんご本人はもちろん

 フーロン@武ちゃんの事務所にも、なんの許可も得ておりません。

 しかも新聞社や雑誌等による「突然撮っちゃいました写真」だろうと思われることから

 金城さんにおかれましては「わっ!なんだコレ!!」とご不快に思われることと存じます。

 なので前もってお詫びしておきます。ごめんなさい。

 ぜったい、ぜーーーーったいにご本人の目に触れることはないと知りながら

 こうして謝罪文を書くというだけでも、なんか嬉しいワタクシなのでしたぁ♪







我愛武ちゃんという人は服装に無頓着な人であります。

あんなに超絶美形なのに、自覚の無い人ともいわれています。

公の場に出るときには、決まったブランドのスーツ等を身につけるのでしょうが

普段はもう、ものすごくアレな格好をなさいます。

それがまた愛おしくて、疼愛金城武!!!になってしまうわけでありますが。



ってことで、まずは話題の「シマムラコート」から・・・・



シマムラコートだお!

これはもちろん某激安店シマ○ラで売っているコートではありませんw

一説によればD&Gのコートだということですが、どうもそうは見えませぬ。

迷の間ではもっぱら「あれってシマムラで買ったんじゃない?www」と言われております。





で、これは「三浦ずん」と呼ばれているショットです。





確かに似ておりますw

無防備な笑顔がいいです、ええ。



んで、これは「謎のチューリップハット」

この帽子はあちこちで語られる目撃談の中にも度々出てきます。

お気に入りなのかしら・・・んふ。







そして、これは珍しく(?)ちゃんとした格好をしている(??)写真です。

しかし、大スターなのにこんなに大きな荷物を自分で持ってるのねえ。

マネさん達はどうしてるのでしょうかw







そしてそして、これは・・・なんというか・・・とても映画俳優とは思えない・・・

空港に着いたらカメラが俺を待ってる!とは思わないのでしょうか・・・

自覚のない美形俳優というのは、こういう人をいうのでしょう。



てか、このジーパン見るたびに穴が大きくなってるんですケド!!







ああ、ごめんなさいごめんなさい。

決して決して武ちゃんを貶めるなんて気は微塵もないのです!

ただ、空港に降り立った時には、どうかどうかもうちょっとだけカッコつけて下さいまし。

・・・という、迷の願望なのです。はい。



それでは最後に、憂いを秘めた最高のショットを!!

どうぞーーーー!!!















せ、せつない・・・

はう????????ハートハートハート
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/365-0a6dec87
トラックバック
コメント
>>chikaさん

おっ♪chikaちゃんお久しぶりじゃないですか!

お元気そうでなによりです(^^)/



で、昨日グリーンカーペット参戦したんですかっ?!

な、な、生武を見たんですかっっ!!

はぁ???????、いいなぁ?????。

私なんてただの一度も見たことないよお。。・゚・(ノД`)・゚・。



そっか、もう35歳になった大人な武ちゃんには

「金城さん」という呼びかけが似合うのねえ。

次々上映される作品、本当に楽しみですよね!

せめて何度も映画館に通って銀幕のなかの武ちゃんとデートするんだい♪



金城さん情報はすっごく少ないけど、また遊びに来て下さいね☆

みゆこdot 2008.10.19 18:55 | 編集
↑ご挨拶もしないですみません

みゆこさん ムーコさんお久しぶりですぅ

久々にお邪魔したら萌えの武ちゃんがいっぱいで興奮してカキコしてしまいました

レッドクリフも K21も楽しみですね

やっぱ 武ちゃんは魅力的です!!! 
chikadot 2008.10.19 13:30 | 編集
空港武ちゃんに癒されました!

シマムラコートもチューリップハットも爆

あ?なんて愛しい♪

あっ 昨日はグリーンカーペットで生武を拝んできましたよぉ

大人になった武ちゃんへの声援は ”金城さ??ん!!!”にしますた笑

一人でがんばりますた。

金城さんはめちゃくちゃ素敵ですた。
chikadot 2008.10.19 13:20 | 編集
>>ムーコタン

朝から笑ってくれて多謝♪

三浦ずん持ってなかったのね、そりゃヨカッタ!



そそ、ターザンTシャツも長いこと着てたよねぇ。

南極の「ぎっくり首」の時にも着てたしw

物持ちがいいのは見習いたいけど、センスってものをもそっと持ってい(r

私の基準も日に日に、というか彼を目にするたびに下がっていくような。

それでいて疼愛度は変わらず、静かに萌えているような…♪





>>Loving youタン

あ、ホントに未見だったですかシマムラコート!

そそ、この時の写真は決して残念なショットじゃないんですよね。

髪型だっていいし、笑顔もいいし。

(私もこれくらいの髪の長さが大好き!)

ただ某所で「なんだあれシマムラで買ったのかww」と話題になって

いつのまにかそんな呼ばれ方としたという…伝説(?)のコートです?。





>>納言子タン

こういう写真はネットの海を漂流しておりますと

どこからかドンブラコッコと流れてくるのす、うはははは。



三国志、読んでましぇんか。

しかし映画!映画はどうでせう。トニー・レオンタンの上半身もいけまっせ?(オイ!
みゆこdot 2008.10.15 23:45 | 編集
これらの写真、どこから拾って(言葉のあや)くるのん?

恐るべし、タケシスト。

三国志…ワタクシの頭には難解すぎて、わかりましぇん。読んでましぇん。

映画?

映画あるんだ?。
納言子dot 2008.10.15 12:58 | 編集
やっぱり初めて見ました、シマムラコート。

シマムラで買ったわけじゃないのに。。。って、なんやそれ?あぁ、でもこれっくらいの髪の長さ、いいですよねぇ。



あさかぜさんちで最近翻訳してくださってるインタビュー記事読んでも、プライベートの服装に無頓着なこと、このうえない!の裏がしっかり取れてる様子。



そんなトコが又、良かったりするのですヮ、迷とは不思議なモンでございます(笑)
Loving youdot 2008.10.15 11:18 | 編集
朝からだめだ、笑わせないで?。

迷自ら笑ってはいけないんだけど

この飾らなさがなんともね、いいよね(笑)

三浦ずんも持ってないし、保存するよ!

シマムラコートも、どんどん穴が大きくなるジーパンも懐かしい。

空港写真ではないけれどターザンTシャツってのもあったねぇ。

みゆこタン、「ちゃんとした」の基準が低くなっているような。

あ?空港写真大好きだ、ありがとう。
ムーコdot 2008.10.15 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
