--
--.--



2008
10.11

お誕生日おめでとう!

Category: 未分類
今日は金城武さんのお誕生日です!





あんなに愛らしかった武クン



が、どんどんオトナになっていき



哀愁や切なさを漂わせ



こんなに色っぽくセクスィになり



いや、こんなトキもたまにはあるけどww

いや、これはちょっと・・・

堂々たるアジアのスターになりました。

諸葛孔明武!





金城武さん、トキメキをありがとう!

これからもずっとずっと輝き続けてくださいね!

・・の、思いを込めて勝手に誕生日宴会をやりました。



081011_184240_ed.jpg





武ちゃんホントにおめでとう!

来月早々にスクリーンでお会いしませう。

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/364-bea03098
トラックバック
コメント
>>Loving youタン

んふふ??♪

見ればきっと「あ???これかぁ!!」って思うよ?。



ってことで、これからその写真upしまっす。

みゆこdot 2008.10.14 22:44 | 編集
え????

シマムラコートって、なぁにそれ?

未見かもだわ(w)



見たいー、見たいよぉ?
Loving youdot 2008.10.14 22:35 | 編集
>>なご…ジャナイ…110…じゃない、納言子タン



でしょでしょ1枚目の写真かわゆいでしょお??♪

いや、いかんいかん、無理にタケシワールドに引きずりこもうとしては!



でも納言子タンはイケメン好みだからなあ。

きっと美しい男性には弱いと思うんだよね。

11月1日に映画館行ったりしない?ww

三国志とか興味ない?ww



だーかーらー、無理に誘っちゃダメだったら(自戒
みゆこdot 2008.10.14 18:04 | 編集
うは。

このニッキは、絶対、ムーコさんがコメントつけてると思いますた!

やっぱり!

でも、タケシストワールドな内容に、ついて行けないワタクシ。

失礼しますた。

お邪魔しますた。



でも、1枚目の写真、かっわい?。
納言子dot 2008.10.14 12:58 | 編集
ムーコタン



空港写真はフントニなんというか、その、貴重ですね!

超高級ブランドを身につけても、ちっとも負けてない優雅さと

「ああっ!武っ!!」と思わず心で叫びたくなる美しさと

衿の伸びたポロシャツやシマムラコートを着て無精髭なんかを生やし

「あぁ???、TKCぃ??」と呟きたくなるようなヘタレ加減と

そのどちらにも萌えられるアテクシ達って、もしかしたら幸せなのかすぃら。



シマムラ写真、近いうちにお送りするつもりですが最近メールがうまく届かなくて(つД`)

チョト待っててね!どうにかしてお手元に届けますから♪





今日も食べて飲んで昼寝しますた。

Wii Fitに怒られること必至です…うええ。

みゆこdot 2008.10.13 22:52 | 編集
空港写真ww

私は湖にたたずむ写真が一番好きですが

どうしてでしょう、

空港写真は見たら保存せずにはいられないんだな。

一回PCが壊れたときにTKCの写真を全消失してしまったのですが

いや、これはちょっと…な写真は保存し直しました!

でもシマムラコートの写真はなくてね。寂しいです。



みゆこタン、検査結果も出てこれで一段落ですね。

おめでとう!もうTKC誕生日は終わりましたが

これからも安心して飲んで食べて昼寝しましょうね!

…厳しいと噂の Wii Fitに怒られるかな。
ムーコdot 2008.10.13 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
