--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.08

ありゃ?

Category: 未分類
確か10月に入ってからなんか記事を書いたつもりだったのに…。

反映されてないってことは書いてなかったってことかな、やっぱり。

なんだかなぁ、ちょっとオツムのねじが緩んでるんですかねぇ。



・・・独り言はさて置き

我が家のリビングにはコタツが登場しますたこたつ

だって朝晩寒くなってきたでしょ。

ソファに座って毛布をくるくる巻きつけてるのって、なんか妙な絵面でしょ。

で、こたつ。おほほ?。

これが出るとダメなんだよね、重度な動かない病に罹ってしまふ[:あっかんべー:]



それではイカンと思うことは思うので、出掛ける計画だけは立てております。

一昨日は某医大病院で甲状腺エコー検査を受けてきたし

来週は係りつけクリニックに結果を聞きに行くし。

また来週は友達と広尾ランチに行く予定だし。

(ポリープ切除の快気祝いを友人達がやってくれるそうです?うれしい

その翌週はちょいと伊豆方面に行くし[:ラッキー:]

またその翌週はジッカに行くし[:たらーっ:]



今月はお出掛けがいっぱいであります。コタツむりになれないじゃん…。

でも少しは体と頭を動かさないとね、せっかくちょびっと減った体重がね…。



というわけで、コタツの中からの中継を終わりまぁす。

バイバイバイバイ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/362-a9dcc8c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
