--
--.--



2008
09.08

武ちゃんラッシュ

Category: 未分類
TVをつければいつも見られるジャニーズ・・・ではなくて

どこでどうしておじゃるのか、皆目わからぬカネシロタケシ。

・・・だった我が愛しの武ちゃんですが、このところTVでよく見掛けます。

トヨタ・ジオのCMなんかは4人もの武ちゃんが出てきて

それぞれが全く違う風味で、長いバージョンでは4人でジャンプしちゃったりして♪



あと、『Red Cliff』

『K-20怪人二十面相・伝』の宣伝!!

もう嬉しいったらありゃしない。んふ。

そんな時に『死神の精度』のDVDが届いちゃったりして。んふふ。



080826_204055.jpg



まだ本編は見てないんだけど、メイキングを見るだけでドキドキしちゃう。





ここんとこな?んか気分が晴れやかにならないので

この武ちゃんラッシュに力を借りて、ちょっとでも気分上向き♪にしたいものです。




トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/356-3264f9d8
トラックバック
コメント
未来のムーコタンへ。

これを読んでいる今頃はもうムーコ邸は光に包まれているのでしょうか!

どうですか?サクサクつながってますか??

うちも来年にはなんとしても光に…と思っているのですが。



そそ、撫でつけTKCに元気もらっとります!

千葉ちゃん本編も観ますた。最後の笑顔にやられますたよ。

ジオもそうだけど、なんと横顔の美しいおひとでしょうか(`・ω・´)



そんなこんなで段々元気になってきました♪

連休明けの16日からジッカ人になってきます。

がんがるぞ??!!(いろいろとww)
みゆこdot 2008.09.11 17:08 | 編集
ご無沙汰しておりました。

いまだ、しっかりトヨタCMをテレビで見てません。

気が付くと高いお鼻をお空にツンと向けている画像で…。

反応がにぶくていけません。

HPの方では確認しましたよ?。

4人すべてと贅沢は言わないので

死神エピソード?風味のTKCがいいなぁ、なんて。

みゆこタンには髪ぺったり撫で付けたTKCはどうかと、

それで元気をつけてもらおう!と勝手に思っています。いかがか?
ムーコdot 2008.09.10 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
