--
--.--



2008
08.19

きょう?とか?ら?博多まで?♪じゃなくて・・・

Category: 未分類
あさって京都に行くんですが、その二日後には北陸方面に行ってきまする。

同じ路線の新幹線に乗るわけで、いっぺんに終わっちゃえばいいんだけども

そうはいかないのが世のツネってもんで。



ザ・ジッカではまたしてもメンドクサーな事務手続きの山がワタクシを待っているので

京都でしっかり充電して、元気いっぱいで立ち向かう覚悟であります。

あーもー、うちの両親よ、自分たちのことは自分たちでやっとくれ。



ま、夏の終わりの精神修養ってことで。



全部終わったら更新します。

行ってきまーす。

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/353-c7ffc486
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
