--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.12

ビール解禁っ!

Category: 未分類
自画像だぴょん。







病院に検査結果を聞きに行ってきました。夫と一緒に。



結果、切除したポリープからはやっぱり癌細胞が見つかったそうです。

1回目Kクリニックで生検に出したものは良性だったけど

巨大なポリープのごく一部分を取っての検査では、はっきりしないこともあるらしいです。



ですが、2週間前の手術でしっかり取り切れているので心配ないですよ、とのこと。

あー、嬉しいっ!

こわばっていた全身の力が抜けました。

あとは半年後に内視鏡検査を受けて確認すればOKだそうです。



今夜はビールです。乾杯します。

ドクターがにっこり笑って

「これで安心してお酒でもワインでもビールでも、旅行でもなんでもOKですよっ♪」

と言って下さいましたので。





お力付けと励ましを下さった皆様に本当に感謝致します。

ありがとうございました!!

ありがとうございましたっっ!!!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://takesealove.blog55.fc2.com/tb.php/351-dc2695c4
トラックバック
コメント
>>せんさん

そうなんです、間違ってたんですorz

お絵かきソフトって難しいですよねぇ(違



よく噛んで食べる、本当に大事なことなんですよね!

消化にも良いし、ダイエットにもたいへんよろしいですわね。

実践中なんですか、よしっ!見習わせていただこう。



みゆこdot 2008.08.14 09:50 | 編集
絵がとても明るくて、気持ちを物語ってますね。

上手だな?って思っていたら、「間違ってます」だったのか…気づきませんでした。



よく噛んで食べるだけでもダイエットの効果がありますよ。一口1分間とか(実践中)
せんdot 2008.08.13 09:39 | 編集
>>Mammyさん

日記チェックしてて下さったんですね・・・嬉しくて有り難くて涙がでそうです。

本当にありがとうございます。

いつもいつも励まして下さって心から感謝しています<(_ _)>





>>ムーコさん

乾杯しました。美味しかったです・・・焼酎。

ムーコさんちの仔猫ーズの画像に癒され、タケシスト好みのどんなお名前がつくのかとワクワクし

今日までの日を過ごしてきました。

本当にありがとうございました!!





>>Loving youさん

ありがとうございます、優しい言葉に瞳ウルウルです。

人間ドック予約されたんですね!良かった!!

体のメンテナンス、ぜひとも受けてほしいですっ。健康第一、武第二でお願いします!!





>>うり子。さん

「っよ」って、タイプミスの削除ミスかと思った。「ぃよっ」の間違いじゃなかったのかい。

今日のケーキは、夫から妻への愛の証だったのじゃ!それなのに、いきなりはじっこをかじってからに(怒

プールは行くよ、行くんだよ来月から!

秋にはスレンダーママンの出来上がりじゃ、ふぉふぉっふぉ。



「勝訴」の勝、力じゃなくて刀になってしまった。

過敏になってるってなんだよ、たまに勉強に勤しんでるからってエラソーに。チビ。
みゆこdot 2008.08.12 23:35 | 編集
っよ。



日頃の不規則な生活が大きなお尻を苦しめます。

お腹がはち切れるまでご飯を食べる生活が、大きなお尻を苦しめます。



夕食後、「もう食べられない…」と言ってから数分後に、大きなケーキを食べていたママさん。



生活リズムを見直す気はありますか?

「プールに通う」と何度もしつこく言っていたけれど、

本当に行く気はありますか?



これを機に、きちんと体を動かしましょう。

なんだったら、サークルに入れてあげます。



それと、

「勝訴」って字、間違ってますよ。

過敏になっているので、こういうミス、やめて下さい。デブ。



うり子。dot 2008.08.12 22:12 | 編集
良かったね?、本当に♪

恐る恐る今日はページを開きました。



私も、生まれて初めてのドックを予約しました。まだ9月末なので先なのですけれど。
Loving youdot 2008.08.12 21:35 | 編集
ほんとに良かった?。

今晩は皆さんで乾杯ですね。

まだ一度しかお会いしたことのない私ですが

みゆこさんが同じ空の下で

元気に過ごされていること、

その様子を知ることが私の喜びです。乾杯?♪
ムーコdot 2008.08.12 17:52 | 編集
良かった、良かった…。

私が心配してもどうにもならないんだけど…、気になって仕事中に何度も日記をチェックしたのよ。

ホント、良かったですね!!
Mammydot 2008.08.12 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
